

Tag:スポンサー広告 

日替わりメニュー

昨日と今日を比べて、まさにこの【タイトル】しかないって感じです
今日は、昨日とはうって変わって、ショットがバラバラでした
でもその分、パターが少しいい働きをしてくれました
35・39=74の2オーバー、2日間トータル4オーバーです、、、またまたコメントしづらい位置

昨日同様フェアウェイキープ率は、ショートを抜いた14ホール中12ホール
パーオン率は、18ホール中9ホールでした
パーオン率は、数字から見てもセカンドショットの悪さがわかると思いますが、
フェアウェイキープ率も数字上では、たいして変るようには見えないと思いますが、
これが右へ左へ上へ下へ飛んで行き、やっと・やっと、フェアウェイに残ってるって感じです
上へ下へっというのは、トップの出たし、高~い球もでました、、、だから距離が妙に残ったりして、
セカンドの番手が長くなり、パーオン率が落ちてしまったのです

バーディーが3つもきたのに、5ボギー、、、もったいないです
明日は、天気予報が悪く、どうやら雨です なのでピンポジは、上の方で難しいでしょう
バーディーを取る事よりも、ボギーを打たないよう心がけて、あと1日がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Wedge URL|このままでイケます
#- 2008.11.27 Thu19:51
お疲れさまでした。三重県もポツポツ雨が降りだしました。+4まで関東が34人、関西が35人と図ったように・・・
ご本人も言うように、コメントしづらい“位置”ですね。耐えればOK!!ズルズル行けば、とんでもない事に??
でも私は悲観的ではありません。貴女のマインドコントロールは“ピカイチ”です。
いつも通り、この二日間通り、欲張らず!!大丈夫ですよ。みんなが“後押し”しています。
レスター URL|Re: 日替わりメニュー
#- 2008.11.27 Thu20:31
2日目、お疲れ様でした。

う~ん、今日もバランスの良いメニューにはならなかったようですね・・・e-351

明日は天気が悪いので(全国的に・・・v-464v-466)とにかく耐えなければなりません!!
とにかく耐えて、40位以内に入って、速報を見ながら絶叫させて下さい!!v-411v-218
プリウス URL|Re: 日替わりメニュー
#- 2008.11.27 Thu22:17
 「v-42v-41v-41v-41v-41v-42
練馬のZ乗り URL|Re: 日替わりメニュー
#- 2008.11.28 Fri03:02
二日目、お疲れ様でした!

「これが右へ左へ上へ下へ飛んで行き...」

二日間で悪い所は出尽くしました、

あとは良い方向に行くだけです。

いつもながら、ご活躍を期待しております。
Wedge URL|いつも通りで!!
#- 2008.11.28 Fri05:15
おはようございます。三重県は雨はあがってますが、寒い朝になってます。茨城も天気が悪そうですが、寒さ対策をしっかりしてくださいよ。
この寒さ(茨城は?)とピン位置から、きっとスコアは落ちてくるはずです。『ボギーやダルボギーを打たない作戦』でラウンドしましょう。
トップ通過は狙わずに(笑)確実にパーを獲ってくださいよ。いつも通りでOKです。
頑張れ!!ここでは未だ終われないよ。もう一つ上があります。焦らないで!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
