

Tag:スポンサー広告 

初日が終了。。。

最近、日没が早い為、コースでの練習は遅くても、午後4:30ぐらいまでしか出来ません
プレーが終わり、お腹がぐぅぐぅなっていたけど、すぐに練習場&パターグリーンへ行きました
お昼を食べる暇がない為、帰りは、ホテルの部屋に戻らず、そのままご飯を食べに行きました
なので、すでに部屋に帰ってきて、のんびりしているので、早々UPしてみました

前置きが、かなり長かったけど、今日はINからのスタートで、前半36・後半38=74
う~ん、初日っという事もあって、コメントしづらい、微妙なスコアです
まぁ初日を終えて、よくわかった事は、一番調子が悪いのは、ショットではなく、
パターだったっという事です  ショットが悪すぎた為、ショットの練習ばかりして、
そこまでパターをやっていなかったのが、そのまま出たって感じでした
ゴルフの神様は、ちゃんと見てるんだなぁ~って思いました
『ゴルフの神様、、、これからは、ショットばかりじゃなくて、
パターもちゃんと練習しますから、明日は、入りますように』って気分です

あれだけ恐れていたティーショット、、、あれだけ恐れていたドライバー、、、
今日のフェアウェイキープ率は、ショートを抜いた14ホール中13ホールキープできました
パーオン率も、18ホール中15ホールパーオンしました
っとはいえショットが悪いからこそ、危険を犯さず、安全に・安全に組み立てていきました
なので、バーディーが1つありましたが、パターの調子が悪かった事もあり、
バーディーがきそうな気配はありませんでした

今の私のゴルフは、日替わりメニューな感じぐらい、不安定ですが、
明日も安全に・安全に、パーを重ねていく事を目標に、がんばってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:12 

Comment

レスター URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed19:55
こんばんは。
初日、お疲れ様でしたv-222

調子が日替わりメニューですか・・・i-229i-230
ゴルフの神様はちゃんと見ていますから、
明日以降は調子のバランスがしっかり取れた、
良いメニューになりますよ!!v-426v-411

明日は早いスタートなので、今日はゆっくり寝て下さいe-261e-445
プリウス URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed20:33
 パター・ショットともに調子よく、いいラウンドになることを祈るばかりです。v-42
 頑張って!!v-218
aik1206! URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed21:28
調子がいいわけじゃないのに、まずまずじゃないですか?
このまま普通にやれるのがいいと思いますよ。欲も出さず、焦りもなく、波風立たないラウンド、それを期待します。道は開けます。期待してます。初コメでした。
やまとのとのさま URL|Re: 初日が終了。。。
#6T3n9TuM Edit  2008.11.26 Wed22:03
景湖プロ、お久しぶりです。
ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきましょう!きっと道は開けます!
来シーズン、レギュラーツアーで会えるのを楽しみにしています。
NAO URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed23:27
パットが入りますように~
ドライバーがフェアウェイをキープしますように~
アプローチが寄りますように~
順位が上がりますように~
遠くから祈ってます。皆が応援してますよ~
スーパーサブ URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed23:31
初日まずまず。
しぶとくあと2日がんばろうねー
(^_-)-☆
みほ URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.26 Wed23:45
えらいよ~、景湖!!!
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|Re: 初日が終了。。。
#Rftedx0E Edit  2008.11.27 Thu02:09
まあ、まあ。ほっとしています。
粘りですよ。粘り。
ちなみに私も粘りました。39、38でプロに3つ負けでした。今日はおとなしく家で応援します。
純子さんともどもがんばってください。

Wedge URL|“崖っぷちのケコ”
#- 2008.11.27 Thu05:21
少し早いけど、おはようございます。腰はもちろん、どこも“違和感無し”ですね?
素人ながらに思いますが、初日のスコアと順位は“絶好”だと思いますよ。
絶対に一つもスコアを落とせない緊張感がある『位置』です。井上プロが何度となく味わったことのある“崖っぷち”です。この感じ、大好きだと思います(笑)。
トーナメントじゃありませんから、ビックスコアは不要です。ちょっとずつ、前に出て行きましょう。下がったらダメです。勝手を言って失礼ですが“崖っぷち”でプレーしてください。

昨夜から多くのコメントが寄せられています。凄いと思いますよ。でも、プレッシャーにならないように『行ってらっしゃい』!!
朝、気合いを入れて顔を洗って“ギックリ腰”やらないように??
追伸:失礼なタイトル・・・お許しください。

ボールを頂いた恵子の旦那 URL|さあ勝負の日
#- 2008.11.27 Thu17:12
純子さんとも4オーバー。いい位置ですね。
明日は朝からずっと雨、北東の風が午後に東に変わって南西の風、5~6Mという予報です。
なにが起きるか分りません。辛抱してください。応援してますよ。
 URL|ナイスラウンド
#- 2008.11.27 Thu17:48
13/14がフェアウェイキープなんて凄い!
あとパットに必要なのは、迷いを消すことじゃないですか?
トラブった時もラッキーの時も、同じテンションで
いけば、スコアなんて気にしなくても結果は出ます。
応援してます。
プリウス URL|Re: 初日が終了。。。
#- 2008.11.27 Thu18:50
 ギリギリのラインかなぁ。
 明日はもっと伸ばしていこうよ!!v-42v-42v-42
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
