

Tag:スポンサー広告 

サードQT

が、いよいよサミットG.C.にて、明日から始まります~ちなみに私は、関東地区です
ずっと書いていたとうり、決して調子はよくありません、、、
ですが、【今持っている自分の力を最大限に発揮する為に、今何か必要か。】
を重点にセカンドQTからの2週間、集中してきたつもりです
なかなか上手くいかない事もありましたが、がんばりました

っという事で、2年目ぽけぽけプロゴルファー井上 景湖、
明日INコース9:21よりサードQT初日、いよいよスタートしてきます&いってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.11.25 Tue22:48
いよいよですね!

調子は良くはないということですが、
練習ラウンド等、充実した練習、やれることはやってきたと思います。

今回も、自信をもってQTに臨んでください!

いい緊張と集中、そしてリラックスです。

今週も応援しています。頑張ってください(^o^)丿
スーパーサブ URL|大丈夫(^^)d
#- 2008.11.25 Tue23:25
良い報告を待っています。いってらっしゃい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
練馬のZ乗り URL|Re: サードQT
#- 2008.11.26 Wed00:07
調子などは毎日変わるものです、

御自分の力を信じて進んでください。

毎度ながら、ご活躍を期待しております。
Wedge URL|大丈夫です!!
#- 2008.11.26 Wed05:18
おはようございます。目覚めは良いですか?
『初日、やりました!!』というタイトルのブログを夢で見ました。“やっちゃいました”じゃありません(笑)。大丈夫です!!

何事も少し調子の落ちてるくらいが、良い結果が出ると思います。貴女のペースで、今出来得る最高のパフォーマンスをやれば、結果がついてくるはずです。
マークするのは、好調(?)アウトスタートの最終組あたりでしょうか。

三重県も冷え込んでいます。“西日本組”も寒さと風の戦いになると思います。開催地やスタート時間が違っても、今日はみんな同じ条件です。最後まで強い気持ちで!! 

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
