

Tag:スポンサー広告 

ずっと欲しかったDVD~v^^v

私は、【長渕 剛さん】も好きですが、【コブクロさん】も大好きで、
両者には、私的に求めているものが違います

今一番欲しかったDVDは、こちら↓↓↓↓↓
IMG_1509_1.jpg
新しい【コブクロのLIVE TOUR ’08 FINAL】なのですが、
なかなか買えなくて、毎日・毎日、欲しいなぁ~って思っていました

そうしたら今日思いがけず、もらう事が出来たのです
まったく予期していなかったので、本当にびっくり&とってもうれしくて、
移動中、車の中で、ずっとかけて、聞きこんでいました

コブクロさんの曲は、私にとって【疲れた心を癒してくれる】そんな音楽で、
今日も、このDVDを見ながら『ちょっと大丈夫???』っていうぐらい、1人で大泣きでした
いつか、ぜひコンサートに行ってみたい、ミュージシャンです

QTも近く、色々な面でばたばたしている今、本当にいやされた1日でした
大好きなコブクロさんのDVD、どうもありがとうございました

ちなみに長渕さんの曲は、私にとって【パワーと集中力をもらえる】そんな音楽です

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|Re: ずっと欲しかったDVD~v^^v
#- 2008.11.18 Tue02:27
いろいろ大変でしょうが、
サードQTに向け前を見て進んでください。
ご活躍を期待しております。
ちゃたろう URL|
#- 2008.11.18 Tue12:32
けいこプロ こんにちは(^o^)/

好きな音楽・・・リラックスしたりストレス発散になりますよね~

私も車の中は、カラオケスタジオ同然になります(^^♪

私も好きな曲は、かなり聞き込むタイプ。
歌詞カードを一度も見ていないのに、自然に覚えてしまうくらい。

・・・時々間違えて覚えてしまって、恥をかくこともありますが(^_^;)

昔は長渕さんも、よく歌いましたが、
最近聴くのは、癒し系の女性シンガー中心です。


大塚家具で、前半一緒について回られていたお父様、検査入院とのこと。
ご心配かと思います。

家族の応援が一番 有難いと思います。
是非そのパワーを受け止めて、サードも頑張ってください(^o^)丿
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
