スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

練習ラウンド

今日は、ファイナルQT会場となる葛城ゴルフ倶楽部に行ってきました
なぜサードの会場ではなく、ファイナルの会場に行くのかというと、
ファイナルQTは、サードQTの翌週にある為、セカンドQTが終わりサードQTまでの
この2週間のうちに行っておかないといけないのです、、、結構たくさんの選手が来ていました

同級生のゆかちゃん(頓所プロ)と、一つ先輩のまさよさん(小山内プロ)と、
同期のじゅんこさん(多田プロ)の4人でラウンドしました
練ランの中にも、集中と真剣さを出す為に、4人でゲームしながら回ったのですが、
これまた笑いあり緊張ありの楽しいラウンドでしたが、なんだかんだと壮絶なバトルを
繰り広げていて、みんなで燃えていました
練ランなのに、『QTも、こんなスコアーで回りたいね』なんていうスコアーが続出でした

帰りに、いつものごとく東名高速のぼりの富士川S.A.に、純子さんと寄って、
私の大好きな【しらす丼】を食べようと思ったのですが、今日は【まぐろ丼】にしました
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|練習(場)は??
#- 2008.11.15 Sat08:15
今日(土曜日)、三重県は朝から冷たい雨です。関東地方は午後から下り坂でしょうか?

練習は順調ですか?井上プロは所属GCで“芝”の上から練習できるのでしょうか?普通(?)のゴルフ練習場のマットの上から練習することもあるのでしょうか?

寒い中ですが、ここで負けるわけにはいきません。仲良しのプロでも、グリーン上では“敵”ですからね。これがプロフェッショナルの辛いとこですね。
無理はしないで、効率の良い練習をしてください。調子が悪い時は、ブログで発散してください??
オモロォーな話題には、私“飛び付き”ますから(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
