スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

連続写真

ゴルフ雑誌の【ALBATROSS-VIEW】は、ご存知かと思いますが、
11月20日増刊号で、総勢84名の連続写真が乗っているのが出ています
私も何年か前にこういう雑誌があるのを、教えてもらったのですが、
これは、本当に勉強になります 目からうろこが、いっぱいです
もし機会があれば、みなさんも読んでみてください

私は昔、本を読む事があまり好きではなくて、マンガ専門でした
でも最近は、たくさんの本を読みます  心静かに本を読んでいると、
勉強になるし、何よりも落ち着くし、のんびりした時間が流れて、
心にゆとりが持てる感じがして、いわいるリラックス法みたいな感じです

ゴルフの本はもちろん読みます メンタル・フィジカル・自己啓発・ノンフィクションetc
結構色々読みますが、小説などは、あまり読まないかもです
もし何かいい本や、お勧めの本などがありましたら、教えてください
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|寒いですね!!
#- 2008.11.10 Mon14:08
残念ながら、最近はめっきり本を読まなくなりました。“老眼”のせいでしょうか?辛くなりましたね。
商売柄『技術書』を読むことが多いので、家で読む(見るですね)のは、ゴルフダイジェスト社の『Choice』だけになりました。
以前『ALBA』は良く読んでいましが、最近は購読していません。ただし、何年前か忘れましたが、キャロウェイゴルフの伍井佳介プロが付録(冊子)で書かれたレッスン書は、未だ保管してます。
自分の感性に合ったのか、未だに古いと思わず、時々引っ張り出して見てます。世の中にレッスン番組や書籍が氾濫して、訳が分からないですからね?・・・“これだけ”です。

今日も寒そうですね。モコモコに厚着して練習してください。練習中は“女性”を忘れて(笑)!!ガンバ

プリウス URL|Re: 連続写真
#- 2008.11.10 Mon18:54
ゴルフ雑誌は、パーゴルフを読んでいます。Dr 安藤の超スイング理論(漫画)が連載されてます。コンバインド・プレーン理論に興味がありまして・・・。自分のスイングは谷将貴さんのシンプルスイングによってます。練習時間の少ないアマチュアにとって、無駄を極力省いたスイングでないと・・・、再現性が・・・
 本は経済関係・政治関係がほとんどですね。今後のサバイバルに必要です。自己資金の運用から色々、サラリーマンも年収が年々減って大変ですよ!!v-12
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
