スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なまけものの抜け殻、発見!?

・・・それは、私です ふふふっ(笑)
今日の私の生活っといったら、それは・それは、なまけた生活でした
動物で表現すると、なまけものから魂をぬいたような感じで、
なまけものの抜け殻みたいになっていました
昼間、家には人がいなかったので、とにかく寝続けていました
体は思うほど疲れていなかったのですが、精神的にとにかく休みたいっていう気分でした

途中で、柿とほうじ茶を食べながら、昔のビデオを見ている時、
なんだか風邪をひいて、学校を休んだ時と同じ気分になり、少し懐かしかったです

まぁ~今日ぐらいは、いいかなぁって事で休み続けました
あまりにも暇人で、一歩も外に出ませんでした (笑) 
でも元気印のけいこは、復活が早かったみたいで、もぅ元気です
サードQTに向けて、ゴルフも体も、しっかり管理していきたいと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.11.09 Sun07:03
けいこプロ おはようございます!

遅くなりましたが、まずはセカンドQT
無事通過 お疲れ様でした(^o^)丿

次は調子のいい状態で臨めればいいのですが、
調子の良し悪しにかかわらず、
次回もやるしかない!気合で頑張ってください(^o^)丿

・・・私は今妻の実家のある、山形県酒田に来ています。
2泊3日、もう今日帰りますが、
とても気分転換できました。

けいこプロも温泉など、行ってみては(^^♪
Wedge URL|干物女?
#- 2008.11.09 Sun08:33
おはようございます。今朝も三重県は、雨は降ってませんが昨日と同様に寒いです。『ミズノ』大変ですよ!!茨城県の『レクサス』も寒そうですね(Sky‐Aで観てます)。
貴女のコメントを見て、テレビドラマの『ホタルのひかり』でしたっけ?思い出しました。主人公が“干物女”と言われていましたよね。今の貴女が同じかな??
この“干物女”の定義?に『1ヶ月間、美容院に行ってない』というのが有りました・・・最近、美容院に行きましたか?気分転換にどうですか?
さぁ!!ジャージ?スエット?を脱いで、行ってらっしゃい。
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|干物
#- 2008.11.09 Sun21:11
そうそう美容院行って来て下さい。
何でも小さい目標でも達成したらお祝いを。
自分をほめて、おいしいものでも。
ところで明日、わが奥様、恵子様と芸南を廻ります。
系列のスクールの授業のひとつです。恵子さんは月曜日、私は火曜日の生徒です。先生は純子さんに似た女性です。月に一回は系列の広島中央GCのハーフを廻ります。
私はドライバーの試打でレガシーを借りてきました。
景湖プロをまねたボールのラインが楽しみです。
景湖プロ、すこし休んで腰の養生をしてください。私も昔20日ほど腰で入院しました。幸い手術もせず退院できました。腰が少しでもおかしかったらナマケモノが最良です。
純子さんにおめでとうをできたら伝えてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
