

Tag:スポンサー広告 

プロとして、人間として。。。

昨日、プロゴルファーとして、とてもうれしい事がありました
父親と実家から、車で15~20分ぐらいの所にある練習場に行った時のことです
普通に練習を終えて、帰ろうとした時、男の子連れのお母さんに、
『後ろから、見てました。勉強になりました。』と、お声をかけていただき、
『ありがとうございます。私なんて、まだまだ。』っと会話を交わしました
そして車にクラブを積み、帰ろうとした時、ふっと思いました
【あの男の子に、ボールをあげう。。。】
なぜなら私は、まだまだしたっぱプロだけど、アマチュアの方やジュニアの子達に、
ゴルフは、素晴らしいという事を伝えていく立場、、、
もしかして、ボール3つだけだけど、あの男の子が、
ゴルフをもっと好きになってくれたらっと、思いました
お母さんが『ありがとうございます。がんばってください。』っと言っていただき、
男の子は、『ありがとうございました!!がんばってください!!』
っと元気な声を聞いて、すごくうれしくなりました
プロとして、少~しだけだけど、良い事出来たかなって思える日でした
ご声援ありがとうございました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

スマイル URL|
#- 2007.10.14 Sun22:59
初めてコメントさせていただきます。

私も仕事の関係で最近ゴルフを始めさせていただきました。

難しいことも多く悪戦苦闘の毎日です。
練習場に行っていろいろな人の動きを見てはいるのですが・・・まだ難しいですね。

きっとその男の子もいい思い出になったのではないでしょうか?
ちょっと身近で見れてうらやましいです。

いろいろな人の後押しをうけてこれからもがんばってください。

応援してます!!

景湖より⇒スマイルさんへ URL|
#- 2007.10.16 Tue21:47
こんばんわ^^
コメント&応援、本当に、ありがとうございますv-252
仕事の関係で、始められたんですかv-224
たしかに、私も悪戦苦闘してますv-40
が、難しく思ったり、考えすぎるよりも、気持ちよく振る事が、一番重要なのかなって最近思ってますv-221
もし何かわからない事があれば、聞いてくださいねv-219
スマイル URL|
#- 2007.10.17 Wed01:12
気持ちよくですか。。。
確かにおっしゃるとおりですね!
いい天気の時にきれいな緑の芝を見れたときは幸せです。

これからも楽しむことは忘れないでいたいと思ってます!!
ありがとうございました。
景湖より⇒スマイルさんへ URL|
#- 2007.10.17 Wed06:27
私も、試合の時、調子の悪いときほど、景色なども見る余裕を失ってるので、気をつけなきゃe-330
確かに、天気のいい時は、気持ちよく幸せですよねe-420
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
