

Tag:スポンサー広告 

QT二日目の結果

ひどい・・・ひどすぎる内容っという事しか覚えていない1日でした。。。
2バーディー・4ボギーで、スコアー的には、骨身を削って、耐えてに・耐えて、
2オーバーの74で、2日間トータル4オーバーの27位タイに、なんとかしがみついていますが、
なんせドライバーが、右へ左へ曲がる・曲がる
フェアウェイバンカーに入るは、とんでもないライに行くは、ラフなんか定位置状態
前半のフェアウェイキープできたホールは、たったの2ホールでした
でも、ここで流れを変えなきゃとか、ここはどうしても耐えなきゃっていう時に、
なんとか耐えれたので、やっとやっと2オーバーで収まったって感じです

明日の天気予報は雨らしいので、崩れないように気をつけます
とにかくあと1日がんばって耐えて、なんとかサードQTに駒を進めたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

プリウス URL|Re: QT二日目の結果
#- 2008.11.06 Thu23:21
 頑張って!!
 頑張って!!
 なぜドライバーがそんなに曲がるのか?
 
練馬のZ乗り URL|お疲れ様です!
#- 2008.11.07 Fri02:28
QT2日目、お疲れ様でした。

井上プロにとって全くといっていいほど
納得のいかない1日だったようですが、
誰にでもそんな日はあります。
私などは一年中そんな感じです...

まだ1日あります、
前を見て進んで下さい。
ご活躍を期待しております
Wedge URL|しっかり雨対策を
#- 2008.11.07 Fri06:54
おはようございます。案の定、雨模様のようですね。グリーンは速いのでしょうか?ラフは深いのでしょうか?
みんな同じ条件の中での戦いです。諦めたら負けですよ。言い訳無しの最終日です!!頑張ってください。
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|とりあえずおめでとう
#- 2008.11.07 Fri16:16
3dQT進出おめでとうございます。
通ればいいんです。
純子さんともおめでとう。
年一☆ゴルファー URL|Re: QT二日目の結果
#- 2008.11.07 Fri16:38
 井上プロ、セカンドQT、通過おめでとうございます!サードも頑張って下さいね(^_-)=☆
Wedge URL|一安心です
#- 2008.11.07 Fri19:53
私の勝手な約束より、1打多かったですが・・・ご苦労様でした。
井上プロの体の調子と調整遅れからくるやや弱気のメンタルから、気持ちが悪くなるほどの三日間だったのかなと想像します(全然!!大丈夫と一蹴されるかもね??)。
さて、3rdまではたった三週間しかないですよ。今のままなら、1日で“とんでもない”スコアを出さないと通過は難しいと思います。
ショットが散らなきゃ!!問題ないようですが。
『打ち込み』有るのみですね。

まずは『大ちゃん』のところへ行って、お礼とケアをやってもらってください。
毎日“くどい”メールを入れましたが、ごめんなさいね。三日間の“熱い”諦めない気持ちをありがとうございました。感謝します。
また、3rdまでのトライに付き合わせてくださいね。
スーパーサブ URL|良かった良かった
#- 2008.11.07 Fri21:16
セカンドQT突破おめでとうございます。
とりあえずホッとしました。
サードは楽々突破したほしい~ヽ(^。^)ノ

お願いm(__)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
