

Tag:スポンサー広告 

QT初日の結果

今日は、2バーディー・4ボギーの74(2オーバー)で、22位タイでした、、、
なんか可もなく、不可もなくって感じのスコアーですが、欲を言えば、、、
3パットを2回、カラーからパター使ったの入れれば、3回が本当に痛かった
しかもそのうち2回は、バーディーチャンス、、、ちょっぴり自分に、むかむかしました
でも今週は、本当にグリーンがやっかいで、馬の背とかにカップがあるから、どっちにもきれる
練習ラウンドで、グリーンとかチェックして、メモに書いてあっても、意味なしって感じです
ショットが悪いから、ショットばかり気にして、時間をかけて練習していたのですが、
こんな落とし穴があったとは って感じがしました

まだまだ1/3しか終わってないので、あと2日間がんばって、耐えます
しかしQTほど、神経が磨り減りそうな試合ってないなぁ~っていうのが、本音ですね

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

レスター URL|Re: QT初日の結果
#- 2008.11.05 Wed20:48
井上プロ、お疲れ様です。

+2 22Tは全然悪くないですよ!!v-218

最近、「ショットが悪い」が多いですね・・・v-406
本人が一番分かっているので、本当に悪いんでしょうが、明日は悪いなりに、少しポジティブな方向に考えを持って行ってもらえれば、スコアーにも良い影響があると思いますv-290

明日も頑張って行きましょう!!
練馬のZ乗り URL|お疲れ様です!
#- 2008.11.06 Thu02:51
QTの初日、お疲れ様です。
知識の無い私には、
QTが予選という認識しかありません。
22位との事ですが、あと2日も有ります。
更なる上位を狙って、
前を見て進んで下さい。
ご活躍を期待しております。
Wedge URL|パープレー!!
#- 2008.11.06 Thu06:47
おはようございます。天気(雨)の心配は無いようですね。
心配が有るとしたら、貴女自身が“ムカつく”ことです。今日は絶対!!絶対!!駄目ですよ。ヒキツリながらも、笑顔です(笑)。
“ムカつく”のは最終日が終わって『NG』の時だけです。
パットですが、昨日はピンの位置が悪いだけです。今日も昨日と同じストロークで・・・『有ると思います??』
行ってらっしゃい。
今日も合格発表の日のように、夕方までLPGAの結果をドキドキしながら待ちます。
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|紅葉でも楽しんで
#- 2008.11.06 Thu09:03
先週信州の立科でゴルフをしてきました。すでに紅葉が相当進んでいて、ドウダンツツジが真っ赤でした。
小幡郷は群馬でしたね。神経を使うQTは分りますが紅葉を楽しみながらのんびりと廻ってください。結果は付いて来ます。力はあるのですから自信を持って。


Wedge URL|今できるベストのゴルフを・・・
#- 2008.11.06 Thu20:00
いやいや!!ご苦労様でした。フラストレーションたまりにたまってますね。
しかし、今の状況を劇的に変化させようとは、絶対思わないでください。
この状態が最良でもなく、ましてや最悪でもないと思いますよ。我慢です。明日は+2以上を打たないゴルフをしてください。
上位はさすがに“顔馴染み”のプロが座ってます。しぶといですよ??
ひとつ席を開けて貰うような謙虚な気持ちで最終日を戦ってください。

明日は雨ですかね?天気予報では少し暖かそうですね。天候も貴女の味方をしています。“負けるな井上!!”みんなが応援してますよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
