

Tag:スポンサー広告 

さてさて、、、

どうなる事やら、明日から始まるセカンドQT って気分です

でも昨日教えてもらった事を、今日コースでは、あまり上手く出来なかったのですが、
練習場でじっくりやったら、少し思った感じの球が、打てました
コースガイドにも、スイングの注意点をしっかりメモしたし
あとは落ち着いて、今まで練習してきた事を、普通にやるだけです&がんばりまぁす

そうそうゴルフとは、まったく関係ない話なのですが、質問があります
うちの外に、野良猫ちゃんなんですが、よくよく数えら、すでに14年も、
うろうろしている猫ちゃんがいます  名前は、勝手に【たび】っと呼んでいます
なぜなら、トラ猫なんですが、足先が白く【足袋】を履いているみたいだからです
でも最近、毛並みが悪くなってきて、年かなぁ~なんて思うのですが、
人間にしたら、何歳ぐらいなのか、知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください

それでは明日、OUT・8:36っと早めのスタートなので、寝ます、、、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

ぼやん URL|初めまして
#- 2008.11.04 Tue21:47
初コメします


タビちゃんは人間で言うと80歳は軽く越えてますね


野良だからこそ長生きするのかもしれませんね


QT頑張ってくださいね
レスター URL|
#- 2008.11.04 Tue21:59
井上プロ、こんばんは。

結果を信じて待っております

プリウス URL|Re: さてさて、、、
#- 2008.11.04 Tue22:41
 今日コマツオープン(シニアツアー)の高橋勝成、キャディの俳優美木良介の二人の3日間の激闘(昨日放送)を見ました。
 高橋のアグレッシブな、しかし謙虚な熱い戦い、これに必死についていく美木・・・なかなか見ごたえがありました。
 50歳を過ぎてなお、勝利を目指して突き進んでいくその姿に、じっとしておられない程の元気を貰いました。

 まだまだこれから、頑張れ景湖プロ!v-218
スーパーサブ URL|頑張ってね
#- 2008.11.04 Tue23:06
そうです、普通にプレーして下さい。
結果はついてきます。
期待していますよ~v-82
練馬のZ乗り URL|練習は裏切りません!
#- 2008.11.05 Wed02:41
私事で恐縮ですが、
私自身は100を切ったり切らなかったりの
ヘボゴルファーです。
ですが、「練習は裏切らない」
この言葉を信じて週一の練習に勤しんでおります。
井上プロが「大塚家具レディース」での予選後、
一生懸命練習されていた事、
今回に生きてくると思います。
偉そうな事を書いてしまいましたが、
老婆心とお許し下さい。
ご活躍を期待しております。
Wedge URL|大丈夫です
#- 2008.11.05 Wed05:07
朝早くからごめんなさい。そろそろ起きますか??夜が明けます。

少しナーバスになってきましたか??突然のアメリカ合宿、シャフトのチェンジ、ウェッジの追加など、この数ヶ月はいろいろありました。
貴女自身、たくさん試したい事を消化仕切れないうちにQTが始まってしまいましたものね。
落ち着いてください。注意深くプレーすれば、大丈夫です。打つ前は“フゥ”と肩の力を抜きましょう。
クオリファイには、予選落ちはありません。たとえ“大タタキ(失礼!!)”しても三日間プレーできます。挽回は可能だと思いますので、最後まで諦めないで“景湖ルーティン”を貫いてラウンドしてください。

『タビ』のことですが、うちの女房の実家は猫が大好きで、何匹(何ヵ月もよそに行ってたやつも居たそうです)も飼っていたのですが、最後に飼った『ドン』と『クロ』は10年間生きてたそうです。だから、『タビ』は結構高齢だと思いますよ。
みほ URL|にゃんこちゃん、大事にしてあげてね
#- 2008.11.05 Wed08:22
こんな表があります。
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html
これによると、タビさんは72歳前後と思われます。
もうすぐ喜寿です。
Wedge URL|オッケー!!
#- 2008.11.05 Wed19:54
いつも通りバーディが取れています。良い位置に踏張れましたね。インの2ボギーは少し“欲”が出ましたか?
明日は下位を意識しないで、パープレーを目指してください。我慢する二日目です。
“辛い三日間”ですが、1日済みました。頑張ってくださいよ!!
明日も良い時間、良いメンバー、笑顔です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
