スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まったく、もぉ~。。。

なんですかぁ~このスコアーは
ショートホールのダボ・ミドルホールのダブルパーって
今週のレギュラーツアーの初日の結果を見た方々は、きっと皆さんそう思われたと思います

今日は、3バーディー・3ボギー・1ダブルボギー・1ダブルパーの6オーバーの78でした
たしかにショットは、良くない・良くないって言っていましたが、まさかこんなに打つとは
相変わらずアプローチとパターでしのいで、チャンスにつけたら、好調のパター炸裂
みたいな感じで、そんなに悪い感じではなかったのですが、たった2ホールやってしまいました。。。
まさかミドルホールで、8を打つとは  しかもOBやハザードなく、素で8です
試合でダブルパーなんて、いつ以来の事やら、、、きっとジュニア時代とかかも
でも、あのホールも腐る事無く、1打・1打自分なりに考えて、ジャッジしたのですが、
すべてが空回りしてしまっただけです、、、なので後悔はありません
今後、あのようなミスがないように、もっともっと勉強していきたいです

今日も、たくさんの方々に応援をいただいて、とってもパワーをいただきました
皆さん、遠い所から、わざわざ来ていただき、本当にどうもありがとうございました
もっと・もっと、いいプレイ・興奮するプレイを見ていただけるように、がんばります

そういえば今日、有名な女子プロのお父さんに、突然このブログをほめられました
なんだか、とってもうれしかったです
これも皆さんが読んでくれていると思うからこそ、コメントをいただけるからこそ、
1日の出来事や気持ち・考え等を素直に書こうと、こういうブログになっています
これからも、くだらない事などを書くと思いますが、お付き合いいただければと思います


っと昨日、ホテルに着いて部屋で書いていたのですが、最後の最後にUPボタンを押さず、
ダウンして、寝てしまいました、、、これは、昨日の記事です(笑)
今日の分は、これから書くか、疲れて寝てしまったら、明日、ご報告しまぁす
1日ずれていて、ごめんなさい、、、m(__)m
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|肩の力を抜いて!!
#- 2008.11.02 Sun06:19
二日間ご苦労様でしたね。午前中はスコア速報で『何だか今日、イケそうな気がするゥー??』と思ったのですが、OUTを残して・・・中断してしまい、その後TV放送が終わる5時過ぎまで井上プロのスコアは分かりませんでした。
結果は“残念無念”でしたね。
TV放送されていた最終組と同じ時間帯のプレーでしたから、風が相当強かったようですね。もろにレギュラーの“向かい風”を受けて、押し戻されたという感じです。

サァ、目標は“ひとつ”です。迷いなくQT通過を目指しましょう。去年のQT見てても、初日が大切です。QTは異様な雰囲気だと聞いています。三日間あっても、なかなか挽回が難しいようですので、初日に“飛び出し”ましょう。

貴女のブログを誉めて頂いたようですね。その方はひょっとしたら『由維父一言』の川原パパでしょうか?
私もコメントは入れたことはないのですが“隠れファン”です。少し年配になりますが、同じように“娘”を持った父親目線でのブログは面白く拝見してます。
前にも書いたのですが、貴女のブログは『マニアック』で少し変わってます。人の心をとらえ、この娘に負けちゃいけないと“力”を貰えます。今後も面白可笑しく、付き合わせてくださいね。
ただ、もう本番モードに突入しなきゃいけません。ブログの更新は出来ればで、結構ですからね。皆が応援してます。

今日は井上プロの応援ではなく、全日本学生駅伝(熱田神宮~伊勢神宮)がありますので、中継点に向けてラストスパートする選手を応援してきます。

プリウス URL|Re: まったく、もぉ~。。。
#- 2008.11.02 Sun09:13
 とにかく、なかなかの難コースです。スコアーの伸びをみれば・・・。コース設定が難しいため、いきなりレギュラーにいっても中々結果に結び付けられないのが現状です。しかし、今年は中島真弓さん、新崎弥生さんなど名勝負を演じたヒロインが誕生しましたね。後に続いて欲しいものです。

 このブログの内容は秀逸だと思ってます。このブログを拝見するのが日課になりました。これからもいい記事を!!

 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
