

Tag:スポンサー広告 

マンデイの結果報告

4バーディー1ボギーの3アンダーの69で、トップタイでのマンデイ通過でした
っとはいえ、ショットの調子は最悪で、前半なんでパーオンが2回だけ、、、
でも前半は9パット(笑) ショートホールとミドルホールは、アプローチとパターで耐えまくって、
ロングでバーディーを取る っといった展開でした
後半は、自分的には気に入らないショットばかりだったけど、とりあえずパーオンして、
パターで攻めました、、、しかしバーディーは取れず、パーが続き、
最後の最後の18番のロングで、やっと決まり3アンダーになったわけです

試合の後に練習しましたが、アプローチとパターは相変わらずさえていましたが、
ショット・・・特にアイアンがひどすぎる
ドライバーは試合中も、1回しかフェアウェイを外さなかったのですが、セカンドがって感じです
っとはいえ、時間は待ってくれないので、とにかく最善を尽くして、
今週のレギュラーツアーと来週のQTに備えたいです

ちなみに今週レギュラーツアーに出れるようになったので、
来週のQT会場の練習ラウンドにいく時がないので、明日、練習ラウンドへ行ってきます
っとはいえ、QT会場(群馬県にある小幡郷)で、ATP TOURっという、
ミニツアーが明日あるので、ただの練習ラウンドより試合になっている方がいいと思って、
それに参加する予定です  いいイメージが出せるように、がんばりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

NAO URL|No title
#- 2008.10.27 Mon18:41
マンデー通過、おめでとうございます。上位目指して奮闘お願いします。
レスター URL|おめでとう!!
#- 2008.10.27 Mon19:25
井上プロ、マンデー通過おめでとうございます!!v-411

一番上に名前があったのにはビックリしました!!v-405
本戦でもそうなる事を願います!!i-179i-88

微妙なかみ合わせが悪かろうと、通過は通過です!!
自信を持って行きましょう。

そして明日も賞金を稼いじゃいましょう!!v-61i-153
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.10.27 Mon20:09
けいこプロ やりましたね~!!!
マンデイ通過おめでとうございます(^o^)/

私はまだスケジュール調整中ですが、
今週の大塚家具レディースは、なんとか駆けつけたいですね。
まずは予選通過、期待しています!

あとは、アイアンの調子ですか~・・・
何のアドバイスもできませんが、何とか良くなるように祈っています。

明日の小幡郷での ATP TOUR もガンバッテください(^o^)
タミー URL|No title
#- 2008.10.27 Mon21:04
井上プロマンデイ通過本当におめでとうございます(^^♪
井上プロ、この前、兵庫県来たとき、温泉何処に来てたんですか?
イヤー何か電波や調子あんまり良くないていってたので??
又、マダムJに行った時みたいに
プロ応援に行きたいな(^^♪
プロ僕と嫁の事、今でも覚えていますか??(^○^)
後明日ミニツアー頑張ってくださいね。(●^o^●)
プリウス URL|ユージン・オーマンディってフィラデルフィアー?
#- 2008.10.27 Mon22:27
 マンデー突破したんですねぇ。素晴らしい。アイアンをアプローチ&パターでカバー、ゴルフの原点です。
 楽しみにして週末を待ちます。
やまとのとのさま URL|マンデー通過おめでとう!!
#- 2008.10.28 Tue00:58
景湖プロ、お久しぶり~

大塚家具のマンデートップ通過おめでとう!!
本戦も頑張ってネ~!!!
Wedge URL|Good‐Chance
#- 2008.10.28 Tue02:05
“良い流れ”が来てるようですね。
何しろ2ndQTまで、緊張感のあるフィールドでレギュラーメンバーの胸を借りられる事は恵まれていると思います。
張り詰めた二週間になると思いますが、怪我のないように、頑張ってください。夢が叶いますように!!
iいんぐりもんぐり URL|No title
#- 2008.10.28 Tue06:16
井上プロ マンデー通過おめでとう!!
ショット自体満足ではないようですが、上がってなんぼの世界ですから。これでアイアンが冴えてきたらどんなスコアーが出るのでしょうね。

いいチャンスだと思います。 この本選でよい感じをつかんでQTに繋げていってください。
  
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
