スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々に、帰りましたぁ~




私は、小さい頃から、埼玉国際ゴルフ倶楽部というところで、練習してます
(最近は、バタバタと試合が続いていて、忙しくて、なかなか行けませんが
そこの近くの親族のお家ですが、貸してもらっていて、私の部屋があります
すごぉ~く田舎で、夜の7時には、し~んとしていて、ちょっぴり寂しいところですが、
私の部屋は、【けいこ空間】になっているので、とっても落ち着きます
まぁ~もしかしたら、東京みたいに、周りがせかせかしてないから、
ただ落ち着くだけなのかもしれませんが(笑)

今日、埼玉国際で、練習した後、その【けいこ空間】に、久々に帰りました
ちょっぴりほこりっぽかったので、掃除をしました そして、【けいこ空間】復活です
そこには、大好きなぬいぐるみ達が、たくさんいます(みんなに名前ついてます)
特にお気に入りが、この写真のスティッチです
こいつは、軽井沢のアウトレットで出会いましたが、最初すごく欲しかったけど、
なんだか一緒にいた人に、欲しいと言えず、一度は買わずに、ばいばいしました
でも忘れられず、その人に、もう一度お願いをして、また一緒に軽井沢に行ってもらい、
しかも買ってもらっちゃいました
そのせつは、本当に、ご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうです
今でも、部屋に帰れなさそうな時は、一緒に車に乗せるほど、お気に入りです
ちなみに、こいつの身長は、1mぐらいあります
スポンサーサイト

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
