スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

報告×3

おはょ~ございます 今日は、秋晴れの気持ちよい天気ですね

昨日、私は男子の新規開催の【Canon Open 2008】を見に行ってきたのですが、
なんと【上田 桃子プロ】がいました
クラブハウスのトイレの入り口で、鉢合わせをして、お互い『すみません。(会釈)』
みたいな感じの、本当にばったり会ったみたいな感じでした
上田 桃子さんは、年代が全く違く、学生やアマチュアの時代、かぶっていないし、
今は、まだまだプレイしている世界が違うので、もちろん私の事など知りません
でも私は、FuturesとUSLPGAのレギュラーツアーと舞台こそ違うけれど、
同じアメリカでプレイをしている事から、色々な苦労など少しわかる気がして、
勝手に親近感が沸いて、思わず声をかけ、アメリカの話などをしました
少しだけしか話してないけど、とってもいい人で、話せた事がうれしかったです

あと捻挫のご報告ですが、アメリカ出発前の痛い・痛い、治療を経て、
向こうでの生活も、とても気を使っていた事もあり、帰ってきてからの診断は、
なんと、、、『怪我する前より、歪みがなくなって、いい足になってるょ。
左足も捻挫して、治療して、いい足作りするぅ~(笑)』なんて、言われたぐらいです
なので捻挫は順調に回復していて、あとは捻挫への不安が取れれば、大丈夫です
ヘルペスの方も帰国して、とてもよく効くサプリメントをもらい、急速に回復中です
たくさんご心配をおかけしましたが、QTに向けて、がんばります

あっちなみにご報告が遅れましたが、、
来週、広島で行われるステップアップツアーに出ますので、応援してください
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ひらちゃん URL|何時の日か!
#- 2008.10.10 Fri15:03
桃子ちゃんや藍ちゃん達とトーナメントで戦えるようになると良いですね。
頑張って下さい!
Wedge URL|
#- 2008.10.11 Sat00:53
何もかも良い方向に向かっているようですね。しかし、ここは油断大敵ですよ、十分注意してください。
私は明後日の『試験』のため、明日(土曜日)東京に向かいます。天気は悪そうですね?傘持ってこかなァ。
井上プロは連休明けに広島入りですか?“牡蠣”の食べ過ぎには注意してください(まだ旬には早いのかな?)。
それにしても、今週のステップツアーは“若い者”が頑張ちょったケー??来週は“ネーサン”が、ガツンと言ってやらニャーいけんよ。

話は変わりますが、昨日夕方のフジTV(安藤さんが出てる)ニュース番組で力士がかかる『格闘家ヘルペス』のことをやってました。井上プロは“ぶつかり稽古”はやってないので安心ですよね(?笑)。それにしても、良かったですね。
寒くなるようです。体調管理も忘れずに。

大学四年生の秋、長嶋監督の引退試合を名古屋の喫茶店のTVで観て涙し、巨人ファンをやめました。でも、少し嬉しい夜です。
プリウス URL|上田桃子プロって
#- 2008.10.11 Sat23:12
 やはりいい人でしたか。トーナメント会場で見る限りでは難しい面のある人って感じもありました。
 不本意なパーを、ナイスパーなんて言おうものなら、「何言ってんの」v-40なんていう顔をされた人が結構います。
 井上プロも早くレギュラーで活躍して下さいねっ!!v-22
タミー URL|No title
#- 2008.10.12 Sun16:31
お久しぶりです。来週広島にいくんですね。(^^♪ 頑張ってください。井上プロお好み焼きは、好きですか?? 広島に行ったら是非八丁堀の新天地にある、お好み村、4階にある、「大丸堂」に行ってみてください。(^^♪ 凄くお好み焼き美味しくてたまりませんよ?(゜_゜)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
