スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっぱり私って。。。

雨女っというより、嵐(カミナリ)女かも
っというのも前にも、ゴルフのカミナリのお話をお書きしたように思いますが、
雨女ではないと思うけれど、雨女を通り越して、嵐やカミナリ女のような気が。。。
っというのも今回、帰りのロサンゼルスから成田の国際線が空いてなくて、
いったんシカゴに行って、それから成田行きに乗ります
なので今朝パームを出発→シカゴ1泊して、明日の朝、アメリカを出国します

昨日までのパームは、相変わらずほぼ毎日、雲もなく晴れ渡っていたのですが、
今朝起きたら、パームでは珍しくあまり見ないような空一面の暗い雲と
嵐の前兆のような風、、、パームからロス行きの飛行機は、飛行機大好きの私でも、
ゆれすぎじゃない?って思うぐらい、上下左右に、ゆれる・ゆれるっっっ
まぁ~そんな中でも、コクコク寝ちゃいましたが (笑)

しかもロスに着いて1時間半の待ち時間後、さぁ~出発って時に、雨が、ザ~っと
でもそんあ悪天候でも、なんだかいつも悪い気分はしなくて、
どっちかっていうと、いつもの事だから、来た来たみたいな感じです 
きっと天の偉大な力に見守られているから、大丈夫・今回も落ちないみたいな
【けいこお天気、占い】みたいなってます (笑)


そうそう今回、荷物を32キロ×3個まで、持つことが出来るので、
今回3週間と短い滞在の為、自分の荷物がかなり少なかった行きは、
頼まれた物やお土産などをいっぱい持って、トータル78キロの荷物でした
帰りは、かなり荷物が少ないなぁ~なんて思って、前々から欲しかった液体洗剤やら、
アルミホイルやらサランラップやら、便利な日用品をスーパーマーケットで買いました
そして私の大好きなメーカーの【ベーグル】があるのですが、
いつもは重くて持ち帰れないけど、今回は、、、っと思って、たくさん買いました
よくよく考えたら、その数なんと、、、54個(6個入り×9パック)
それがめちゃくちゃ重くて、結局トータル重量少しオーバーの98キロ
私って、輸入業者???っていうぐらいの大荷物です

さぁ~少しだけ寝て、大荷物を空港まで運んだ後、いよいよロングフライトです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

プリウス URL|いつも丁寧なレポート
#- 2008.10.05 Sun17:35
楽しく拝見しております。大変な買い物で、それをどうやって自宅まで運ぶのかなー??

 ところでカリフォルニアのシュワ知事が、州の資金はこの10月で枯渇するとのステイトメントを出していました。次に出かけるときはどうなっているのでしょうか?そして経済情勢は今後どうなっていくのでしょうか?
Wedge URL|お疲れさまでした
#- 2008.10.05 Sun18:53
長いようで、あっという間の“Pho合宿”でしたね。満足のいく三週間だったと思います。本当に怪我無く帰ってこれそうで、良かったですよ。
長~ぃフライトは辛いと思いますが、気を付けて帰って来てくださいよ。足が“むくんだ”うえに、荷物が重過ぎますから、成田でまた足首を捻挫しないでね。
アメリカに持ち込んだ『冷凍ダコ』に替えて、日本に持ち込む『ベーグル』てパンの生生地ですか?成田税関大丈夫ですかね。止められません?『貴女、本当にプロゴルファーですか?』
100kg弱の荷物の中には、ちゃんと“ゴルフクラブ”は入ってますね?忘れたら笑えるのに・・・(笑)。

帰国して、お土産配りが済んだら、また残りシーズンの予定を知らせてください。
なにがなんでも、QT通過が大目標になると思いますが、ステップアップツアーのメンバーもレギュラーツアーに負けず劣らず、し烈な戦いを展開してます。
このメンバーにシード落ちの“猛者”が参戦し、凄いことになるんでしょうね。
本日、女子オープン優勝の李知姫プロも直前一週間、アメリカ合宿を行ったということです。井上プロの合宿も“何か良いこと”があればと期待してます!!

早く帰国して、畳の上で“大の字”で寝てください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
