

Tag:スポンサー広告 

☆~た・こ・や・き~☆

IMG_1444_1.jpg

これ・・・なんと【たこやき】です (アメリカにいるのに、、、笑)
ちょっとアップで、撮り過ぎました 湯気がもくもくしてて、めちゃくちゃ熱かったです
実は今日の夕ご飯は、もうすぐ私が帰るので、みなさんが集まってくれて、
なんとたこやきパーティーだったのです
そもそも、なぜアメリカでたこやきをしたのかというと、ここパームスプリングスは、
砂漠地帯の為、スーパーへ行っても、やはりシーフード系が少なかったり
あっても高かったりして、気安くたこやきとか出来ないっという話を聞いていたので、
私は日本からたこを冷凍して3匹持っていきました まさに輸入 (笑)
そうしたら、みなさんがとても喜んでくれて、たこやきをやるにいたったのです
とってもおいしく焼けて、みんなで【はふはふ】しながら、食べました

この写真を見ているみなさん、、、だんだん食べたくなってきましたかぁ
食べたくなぁる・食べたくなぁる。。。(←じゅもん風に小声。笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|食べ過ぎ注意
#- 2008.10.02 Thu12:54
楽しそうですね。たこ焼きパーティーに集まってくれた方々にも感謝ですね。
西海岸だったらシーフードの店は多いのかな?でも、タコは生で食べないのですよねアメリカでは?
冷凍して持って行きましたか!!さすがに“井上”ただの女子プロじゃありませんなァ!?ワールドクラスですよ(認定)。
今日から女子オープンが始まりました(午前中組があがって来てます)。早く日本に帰って来なさいよ~ゥ!!
Phoよりたこ焼き。たこ焼きより白いご飯が日本にはありますよ~ォ!!
残りわずかのトレーニングです。効率良くこなして、“エース”を決定してきてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
