スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ラウンド☆

この間の冬のオフでのアメリカ滞在の時に、Clevelandウェッジの件で、
大変お世話になった日本人のお二方と、ゴルフをしてきました
アメリカに来る事が決まった時から、連絡は入れていたのですが、
なんせ今回は短い滞在なので、会えないかも、、、っと思っていましたが、
日曜日のお休みだというのに、わざわざパームスプリングスまで、
足をお運びいただけ、久々に会う事が出来ました

ゴルフの結果はというと、お二方とも本当に上手いんです
同じティーマークからやったのですが、距離は、かなりおいてかれます
スコアーは、一生懸命やって、なんとか私の方が良かったですが、
もし適当になんかやろうもんなら、ボロ負けすると思います
ゴルフのメーカーさんの方々って、どのメーカーの方も、
みんさん本当にゴルフが上手くてびっくりします しかも話していて、
【絶対に私より、ゴルフ好きだな】って、感じる人達ばかりです (笑)

このお二方も、さすがゴルフメーカーの方だけあって、色々くわしいし、
アメリカに住んでいるので、現地の事も色々教えてもらえ、勉強になります
【よしっ、絶対に恩返し出来るように、がんばろう】って、
感謝の気持ちと元気をもらえる人達です

そして何よりも、うらやましいのが、このお二方が住んでいる地域は、
毎日でも【Pho】が食べにいける所に住んでいるという事です、、、いいなぁ

そんな話をしていたら、
【また絶対に、どこかへ食べに行ってやるぅぅぅぅ~まってろぉぉぉ~Pho
っていう気分になりました、、、Pho屋さんでも始めようかな (笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|おやすみ?
#- 2008.10.01 Wed03:24
灼熱のパームスプリングスは元の気候に戻りましたか?日本はまた台風ですよ。今度は“雨台風”のようで、九州から東海にかけて大雨の予報です。
楽しい?ゴルフだったようですね。トレーニングの息抜きも必要です。でも、負けないで良かったね。負けたら、ストレスたまったかもね?
確かにメーカー勤務の方には上手い人が多いですよね。私がお世話になったBSの営業マン(現在はクラフトマン)も大学でキャプテンやってましたから、コンペでは“また、ベスグロかよ!!”なんてことばかりした。でも、体育会系で憎めない“ヤツ”でしたね。
サァ、いよいよ10月です。“Pho合宿”も半分が過ぎましたね。ここで、無理して怪我などしないようにしてください。
夜中に“Phoスープ”に襲われる『金縛り』にあわないよう、良く寝て休養をとってください。
それと、先の話ですが帰国する際は気を付けてくださいよ。日本は秋を飛ばして“初冬”のような気温で寒くすら感じます。
くれぐれもTシャツ一枚で“ヤッPho??”と帰国しないようにね。成田(着かな?)で風邪ひきます(笑)。
今日もトレーニング頑張ってくださいね。私は夜中に起きてしまったので、今から二度寝します。
saita URL|よかった。
#B/pcUeQw Edit  2008.10.01 Wed23:21
楽しい生活ぶりがとてもうれしいです。
足のほうも順調そうですね。
合宿半分すぎたのですね。
早いっかな?
それにしてもPhoそんなに好きなんて・・。
よく考えたらきちんとお店で食べたことないかも。
食べてみたいです。

ほんとに日本はすっかり寒いです。
のどを痛めて、風邪引きそうな今日この頃
なんかほんと暖かそうで
うらやましー。

こんな時間になんですが
おやすみなさい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
