

Tag:スポンサー広告 

Pho好きも、ここまでくると・・・笑

今日、パームスプリングスからさほど遠くない所に、
ベトナム料理屋さんを発見して、ランチをしに行ってきました
この間のサンディエゴで、今回のアメリカ滞在でのPhoは、最後かと思っていたんので、
もう一度食べれて、とってもうれしかったlぁ~本当にPhoが大好きな私です

その隣のアジアンマーケットに、こんな物が売っていたので買ってみました
IMG_1410_1.jpg
なんとPhoのインスタントスープです
しかも日本円にして、税込み80円、、、大丈夫かなっと、半信半疑で買ってみました
なかなか開ける勇気がありませんが、いつか試食したら、またご報告しまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

レスター URL|うーん・・・
#- 2008.09.28 Sun18:29
井上プロ、こんばんは。

80円!!安っ!!v-405

最近の日本では食の安全なんて言われておりますv-219
高ければ良いと言う訳ではありませんが、安過ぎるのもちょっと・・・i-229
もう1つ買って、日本に帰って来た時に、(財)日本食品分析センターにでも出してみますか!!v-218
分析項目にもよりますが、1回の分析で、それと同じものがもう何百個も買えますね・・・v-12i-183i-282

さて、いよいよ明日から女子オープンが始まりますv-290
準備も着々と進み、ギャラリープラザ、スコアボード、トイレなど、皆さん一生懸命設営していましたv-426
明日からは練ラン、どんなファーストインプレッションが聞かれるか楽しみですv-218
プリウス URL|Phoって
#- 2008.09.28 Sun22:19
 何だかわかりません。すみまっせん。
 ところでパターですが、この形状ですと効き目は左目ですか?それにしても、真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出すというのは、何か異様な感じですよね。v-12
Wedge URL|スクェア感?
#- 2008.09.29 Mon00:50
フォーは“Pho”と書くんですね。私は、食べたことがないのですが、かなり香辛料がピリピリしてるんじゃないんですか?
刺激物でヘルペスが痛くないのかな?
本日のパターの“感じ”どうでしたか?パターつながりですが、参考までに質問させてください。
キャメロンのパターはヘッド全体が基準となって、スクェア感を出しているそうです(ゴルフ雑誌の受け売)。
ここで、井上プロのパターグリップは、さらにスクェアなストロークを求めてクロスハンドにしてるのか(私は、素人なりにこう感じます)?
それとも、本能のままノーマル?それとも両手を合わせる“合掌タイプ”?一言では表現できない“変則タイプ”?
さらに、ロングとショートパットではグリップを変えますか?
また、『ゴルフの話』で答えてもらえば嬉しいです。いつでも良いので、この“ライン出し”ついて教えて下さい。

iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.09.29 Mon10:13
けいこプロ こんにちは。

本当にフォーが好きなんですね。  私も無性にベトナム料理が食べたく成って来ました(笑)


先週ステップのLIONレデイースカップ最終日観戦しました。  コース内観戦が不可なので逆に1番10番をいったりきたりしながら大勢のプロのショットガ見れて良かったです(特に殆どの新人プロの第一戦となるわけですから見所十分な大会です。


昨年は初日に観戦し、けいこプロは、三井Pか森山Pのどちらかのペァだったと記憶しています。
まだこのBLOGも無く、薄く(ゴメンナサイ)印象に残ってます。
いずれにしろ「井上景湖プロを始めて拝見した」記念すべき日だったわけです。

以前このブログで「テキサスの風」っていうタイトルだったかコメントがありましたよね、その風の程度はご本人でなきゃ分からないのでしょうが、すごい風が一日中吹き荒れていました(時々突風が来てスタート地点にあるテントを皆で押さえていました)
1番10番とも、いきなりのアゲンストスタートとなり苦しんでいましたが、さすがプロですね、力まずしっかり風と喧嘩してましたね。

頓所プロも74・74でT7フィニッシュでしたが、けいこプロがこの場におられなかったのが残念に感じた一日でした。
ちゃたろう URL|
#- 2008.09.29 Mon22:26
けいこプロ こんにちは(^o^)/

そちらは、かなり暑いようですが、
東京は急に寒くなり、11月なみだそうです。
こちらは今週も雨が続きますから、体調を崩さないように注意が必要です。

私は珍しく!?仕事が忙しく、バタバタしております。
ブログへのコメントもなかなかできず、スミマセンm(__)m

けいこプロのそちらでの頑張りは、ブログを通して伝わってきます。
フォーの匂いも、伝わってきそうです(^O^)

・・・けいこプロに報告が!
ウチのいなくなっていた飼い猫が、4ヶ月ぶりに見つかりました\(◎o◎)/!
家から700mぐらい離れた場所で見つけました。
どうやってそんなところに行ったのかわかりませんが、
元気にウチに戻ってきました。こんな奇跡!?あるんですね~。
・・・また逃げないように気をつけます(^o^)丿
私の話ばかりでスミマセン。

このあとも充実した練習、頑張ってください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
