

Tag:スポンサー広告 

またもや、ヘルペス。。。

死ぬほど暑かったです 練習してて、気が遠くなりました、、、
普段、湿度がなくて、カラッとしているから、『パームスプリングスは気候がいい
って言われているのに、今日の暑さと湿度は、異常でした

なんかパターやっても、アプローチやっても、ショット打っても、何をやっても汗だくで、
それこそ歩っているだけど、もぉ~嫌っていう1日で、珍しい気候でした
水を何リットル飲んだか、わかりません
まぁ~明日は、またカラッとして来るでしょう、、、っていうか、そう願いたいです

すみません、、、パターの写真撮ろうと思ったら、カメラを充電するの忘れていて、
撮れませんでした  なので、また明日にします

そんなわけで今日は、暑すぎて死ぬほど疲れたせいか、疲れがたまっているのか、
またまた私の得意の【ヘルペス】が口に出てきてしまいました
ゆっくり寝たいので、もぅベッド入ります、、、おやすみなさい。。。 

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|体にも充電!!
#- 2008.09.26 Fri19:47
疲れていたんでしょうね。ゆっくり休んでくださいよ。井上プロのポートレートあきらめます。マスク姿でも良いけど・・・(笑)
私も過去に一度、胸から背中にかけてヘルペスが出たことがあります。汗をかいた後、車の助手席で冷房にあたって、次の日でしたね。
治療は、美味しい物を食べて、しっかり睡眠を取ってください。ところで、食事は自炊ですか?ジャンクフードは駄目ですよ!!頑張って栄養付けてね。
ステップ第10戦は、藤野プロでした。第6戦トーシン同様、シビアな天候になると強いです。
井上プロも“負けない”ように、しっかり打ち込んで帰国してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
