スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日は、お休みぃ~♪

なぁんてオフの時に来ている時と違って、あまり時間がない為、
のん気な事を言っている場合じゃないのですが、明日はゴルフ、お休みします
(↑ちょっとうれしぃやつ 笑)
って言うか、ちょっと疲れがたまってきました、、、ここ数日、打ち過ぎたかもです
だから、体(腰)と特に足首の事を考えてお休みです
とはいえ明日、日帰りで、サンディエゴに行ってきます (片道2時間半ぐらい)
この間のオフの3月11日に書いた【フォー】を食べに行きます (←どんだけぇ~笑)
っていうのは冗談で、フォーは行くついでに食べに行くだけです(←結局行くやつ。)

明日は、どうしても行きたいゴルフショップがあります
そこは、かなり大きいゴルフショップで、色々なクラブやウェアーが売っています
そして3日前、私、とてつもなく良さそうなパターに出会いました
でも今使っているパターが、結構調子がいい為、浮気をしようとは思いませんが、
あのモデルは、日本で見た事なかったし、とっても良さそうな感じだったので、
【探す価値あり】って事で休みついでに、そのゴルフショップに行こうと思うのです
そのパターは、【タイトリストのキャメロン】です
モデル名を書きたかったのですが、タイトリストのwebサイトにも、載ってません
きっとあれだけよさそうなモデルだから、男女レギュラーツアーには、
出回っていると思いますが、実は古いモデルで私が知らないだけで、
すでに廃盤ってケースも多々あるんで、あまり期待せずに探してみまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|今から練習行ってきます
#- 2008.09.23 Tue18:23
今日(23日)は、秋分の日ですよ。休むの賛成です。
でも、また車でぶっ飛ばすのは止めて、ゆっくり行ってきてください。
キャメロンですか!!そちらじゃ安いんですかね?昔、CLASSIC‐Ⅰ買っときゃ良かったです(笑)。
井上プロが狙いを定めたのはどんなタイプでしょうか?やはりマレットタイプ?先週優勝した、矢野東プロも『マレット+センターシャフト』でした。
私が欲しいのは、本当に好きなピンタイプの『ブラッド・ファクソン』ですが、高いよね。オイルカン仕上げが何とも“磨きがい”ありそうで、良い!!
早く寝てください。寝不足で運転したらダメだよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
