スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

この時期は。。。

パームスプリングスって、ゴーストタウンなんです
冬場のオフの時に来ている頃は、それは・それは、トップシーズンなので、
ラウンドするのも練習するのも混んでいるし、本当にどこへ行っても混んでいて、
土・日のレストランやお買い物なんて、考えられません
しかし今の時期、超穴場~ラウンドするのも、練習するのも、ガラガラ
レストランやお買い物だって、駐車場探す事無く、止められます

でも、このガラガラさは、ただの時期はずれだけじゃない気もします。。。
アメリカにいてわかる事は、かなり不景気だなぁ~って思います
どんなところがって言われると、私には細かい事はわかりませんが、
話を聞いていると、やはりリーマンの倒産がとても大きな影響をしてるみたいです

アメリカの政治・経済に強ければ、色々お伝えしたいのですが、
残念ながら、全く詳しくないし、ニュースはかなりやっていますが、
ただの簡単日常英会話だけでも、いっぱい・いっぱいなのに、
経済ニュースなんて、一言もわかりません

あと昨日お話した【かなしばり】について、色々なお話を聞けて、
ちょっと安心しました&ありがとうございました
寝不足は続いていますが、足の捻挫&ゴルフともに、なかなか順調です
今かなり色々なクラブやボールを試打していますので、またご報告します

いつも遅くなってしまってますが、近いうちに、またみなさんからいただいたコメントに、
返事をしていきたいと思っていますので、お暇な時にでも、読んでください
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

プリウス URL|ご存知とは思いますが
#- 2008.09.21 Sun18:11
 マンシング最終日、新崎弥生プロが大活躍。最終日最終組、堂々たる戦いぶりで8アンダータイ。プレーオフは不動プロが桃子・弥生プロを退けて、優勝しました。
 
 新崎プロのゴルフ・心意気に感動した次第。
 宮里藍に笑われて発奮したとのこと。あまり性格よくないのかな?この宮里って人、本当の所・・・

 井上プロも早く活躍してくださいね。

 経済については、世界同時不況~対処に失敗すると世界恐慌になる可能性もあり、非常に深刻です。これから日本もひどくなるでしょう。内需振興策、何もしてませんから。輸出がだめになれば、先が見えてしまいます。日本の政治・行政の無能ぶりは、世界に冠たるものです。

 いつも丁寧なレポートに感心しています。ゴルフも頑張れ、頑張れー。
Wedge URL|ちゃんと食べてる?
#- 2008.09.21 Sun18:53
寝不足以外、順調なようで安心しました。良いトレーニングをしてください。
“新しい”クラブ、ボールと聞くと自分のツールではないのですが、何だかワクワクしますね。
井上プロは“なんでも”使えちゃうタイプですか?特にアイアンなんかは“顔”に個性が強く出ますからどうなんでしょう?
また、プロだとシーズン途中でメーカーまで変えるのは、ちょっと難しいでしょうしね。報告を楽しみにしてますよ。
私はBSのフォルムが好きで、ずっと使っていましたが、今はすごく毛嫌いしていたフォルムのCWのX‐18proを使ってます。わりと打ちやすかったので・・・浮気者です。
ただ、SWは倉本モデルに始まり、J's、Maru、X‐Wedgeと遍歴を重ねていますが、一応BSからは“それて”いません!!

日本では、マンシングが終わり、不動プロが三人のプレーオフを制して優勝しました。しかし途中、雷と雨で1時間20分の中断。アメリカのツアーのようになってきました。地球温暖化の影響でしょうか??
パームスプリングスの気象はどうなんでしょう。雷には気を付けて!!竜巻かな??

それと、返事を頂くのは大変嬉しいことで楽しみにしてます。しかし、第一はトレーニングですから、夜中に肩がこるほどパソコンに向かって、寝不足にならないようにしてください。
ちゃたろう URL|
#- 2008.09.21 Sun22:27
けいこプロ おはようございます(^o^)/

・・・今日はしっかり眠れましたか?

充実した練習ができているようで、なによりです。
今のパームスプリングス、ゴーストタウンとはちょっと寂しいですね。

しかし、ゴルフに集中するには、やっぱりいい環境のようです。

私も学生時代のゴルフ合宿!?を思い出します。
・・・もちろん海外ではありませんでしたが。

私の先週の待望の宍戸ヒルズ西コースでのラウンドは、
ハーフ30台のスコアは残念ながら出ませんでしたが、
スリーパットを5回、池ポチャ1回をしながら、
スコアは41・42の83、12ホールでパーオンできたので、
ショットはかなり納得のラウンドでした。

今年、あと何回ラウンドできるかわかりませんが、
次のラウンドに向けて、私も頑張りたいと思います。

・・・私も経済の先行きを考えると、本当に不安になりますが、
どんなことが起こってもいいように!?、
色々と(気持ち的にも)備えたいと思います。たいした備えはできませんが。

したっぱ改め、2年目プロ!
パームスプリングスで、また何かをつかめるよう、
頑張ってくださいね。 それでは(^o^)丿
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
