

Tag:スポンサー広告 

いきなり出国のご報告で、すみません^^;

こんにちわぁ~しばらくぶりのUPです  ごめんなさい、、、
色々な事が重なり、とっても悩み考えるといった日々を過ごしていましたが、
ようやく落ち着いてきたので、久々にパソコンを開けました

捻挫のご報告をすると、普通の日常生活レベルから見たら、全く問題のない捻挫です。
でも、この間も書いたように、かかとから足首は、スポーツ選手にとっては、
もっとも重要っといってもいいぐらい重要で、そこがゆがむと、足・腰・背中・肩・首っと、
全身にきてしまい、よいパフォーマンスが出来なくなってしまいます。
そのレベルから見ると、普段あまり捻挫になることのないような、ちょっと厄介な部位を
損傷してしまいました、、、だからめちゃくちゃ痛くて、涙出てたけど、
そこをしっかり整復してもらい、だいぶいい感じです&ご心配をおかけしました

そして突然なんですが、なんとあと10分ぐらいしたら飛行機に乗り、
いつもの事ですが、アメリカ・カリフォルニア州にあるパームスプリングスへ行ってきます
くわしくは、また書きますが、今の私にとって行かなきゃいけない場所っと感じたからです。
試合の日程もあるので、20日間ぐらいですが
パームスプリングスという所は、私の充電器みたいなところなんです

でわ、いってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|いってらっしゃい!!
#- 2008.09.16 Tue20:04
充電?!いってらっしゃい!?
何もかも気を付けてね。特に足首には・・・アメリカのアスファルト舗装は日本よりラフな施工ですよ。多分?!
来週からのステップ3戦をキャンセルしての渡米ですから“何かをしでかす”気なのでしょうが、期待してます(笑)。
無理に出場して、捻挫をこじらすよりは良いかもしれませんね。焦ったら駄目です。ヘルニアに付き合っている井上プロには良く分かるはずです。
本当に貴女の行動力と実行力には敬意を表します。動かないで後悔するより、今動かないでどうするの!!って意気込み、たいしたもんです。“なんでもチャレンジ”思う存分、頑張ってきてください。
本当に若いって良いですね、羨ましいです。
出来ればで結構ですが、『景湖のアメリカ便り』を楽しみにしてます。
プリウス URL|夢に溢れた
#- 2008.09.16 Tue22:49
 イメージがあります・・・パームスプリングスという地名には。
 美しく、気高くそんな感じです。
 無理せず、元気でうまくやってください。
? URL|景湖Pらしいですね!
#- 2008.09.17 Wed11:49
気を付けて行ってらっしゃい!(^^)
約20日後のお帰り待ってます。
ちゃたろう URL|
#- 2008.09.17 Wed12:38
本当に、けいこプロらしいですね。

ゴルフに絶対はありませんが、
目標のQTで、確実に上位につける技術、
そして精神力を身につけられることを、期待しています。

・・・なにより自分に自信を持てるように。

それでは、気をつけて、パームスプリングスで頑張ってください(^o^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
