スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひぇ~><

なんと道端のアスファルトのもろいところに気がつかず、捻挫をしてしまいました
っとはいえ軽い目だったので、今日まで練習はお休みで、明日からOKです
ただ何がショックだったかというと、私はヘルニア持ちなので、もちろん体に気を使っています
特に体のゆがみには、気を使っていて、最近はかなりいい状態で、全くヘルニア痛なく、
試合先などのコンディショニングルームなどで色々な方に見てもらっても、
筋肉に疲れはあるものの、ゆがみはないっと言われるほどいい状態でした

でも人間の体は、やはり足が基本
足首が曲がると、歩き方がくずれ、どんどん体がゆがみ、腰にきたり、首にきたりします
もちろんスポーツ選手は、いいパフォーマンスが出来なくなってしまいます
だから本当に本当に、気をつけなければいけなかったのに、まさか崩れるとは

最近、色々な事にがんばろう・がんばろうと思えば思うほど、完全に空回りしてしまって、
何やっても、全て悪い方向へ行ってしまって、上手くいきません、、、
でも出口のないトンネルはないと思うし、やまない雨もないと思うし、今上手く行かなくても、
まっすぐ誠意と信念を持っていれば、必ず何か開けると信じて、がんばります
今、私が心の底から思う事は、まだまだ子供で、色々な方に迷惑をかけっぱなしです
なので、もっと・もっと、色々なところで成長して、
【たくさんの方々に好かれるような素直な人間性】になりたいという事です
井上 景湖、プロとしてはもちろん、何より人間として、もっと・もっと、がんばるからねぇ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ファミリーパス URL|きれいに咲いた花も最初は土の中に蒔いた種です
#- 2008.09.11 Thu02:27
景湖プロへ 目指すものが在って向って行く過程に無駄な努力も失敗もないと思います。全て景湖プロの礎に成って想いが叶ったとき、『よかった事』『悪かった事』『楽しかった事』『辛かった事』のどれもが景湖プロの経験と言う宝に成って、いつまでも心の支えになってくれますよ。人が人でいる限り悩むはずだし、生きている限り自分の周りに味方も要れば敵も要る、だから人として成長出来ると思うし・・・・・
景湖プロは行動力に溢れ、こんなに沢山のファンに愛されている、選ばれしプロゴルファーですよ。
いつまでも向上心と好奇心の旺盛な井上景湖でいてください
また、笑顔で話す景湖プロに会える試合を楽しみにしています
Wedge URL|おはようございます
#- 2008.09.11 Thu07:05
設計をやる人間から言わせてもらうと、そのアスファルト舗装は施工ミスです。でも、かるくて良かったですね。あわてずにゆっくり治してくださいよ。クセになると困ります。捻挫は、なめたらいかんぜよ!?

井上プロのように、他人の何倍もの経験を積めば(リスクも多いですが)、それだけでたくさんの“良い事”が戻ってくるはずです。
私たちもそれを見届けるために、ブログを見て応援してます。
女子プロとして頑張っている(ちょっと変わってる?)今の貴女は素敵で、間違っていないと思います。
おおらかに楽しく、前進です。頑張りましょう。
ちゃたろう URL|
#- 2008.09.14 Sun10:07
けいこプロ こんにちは
足の捻挫の具合はいかがですか?よくなっているといいのですが。

今週は男子ツアーはお休み。
女子は日本女子プロということで、
朝からやっているスカパー(スカイA)の生中継(午後1時まで)を見ています。
上位の組も、今スタートしていっているところです。
朝からギャラリーもスゴイです。

相変わらず韓国勢の強さが目立ち、
上が崩れない限りは、日本勢が上位にくい込むのも難しい状況ですが、
何とか日本勢には頑張って欲しいです。

私は明日、久しぶりのゴルフ、しかも宍戸ヒルズでということで、
いいスコアでまわれたら最高なのですが・・・
とにかく頑張ってきます(^^)v

けいこプロには、今後も万全の体調で、次に臨んで欲しいと思いますので、
無理せず、目標に向けて頑張ってくださいね(^o^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
