スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フジサンケイの最終報告^^

こんばんわぁ~土・日も、フジサンケイのご報告をしようと思ったのですが、
あまりにもばたばたと忙しく疲れ果てて、気がつけば、今日は火曜日
しかも、今も少し時間があったので、道路で電波ジャックしてます (いいのかぁ~笑)
なかなかUP出来なくて、すみませんでした、、、

3日目→手嶋 多一プロと久保谷 健一プロで、4日目→藤田 寛之プロと井上 信プロでした
みなさん、本当に球筋や責め方・メンタルな試合の運び方など、全く違いました

私が担いでいた竹本 直哉プロの3日目は、前半少々ショットがぶれたような感じでしたが、
後半持ち直し、着実にバーディーを重ね、取り返しましたが、
4日目の前半は、【なんでぇ~】っていうようなことばかり起こりました
TVなどでは、なかなか全ホール映らないと思うし、近くのライまでも映らないと思いますが、
たとえば、ティーショットを完璧に打っても、すごい砂の量で埋めてあるディポットだったり、
ナイスショットした球が、少し葉っぱにかすったっと思ったら、太い枝もあり、下に落とされたり、
流れをつかむ為に重要なショット直前に、ギャラリーのケータイがなったり、
100人打って、100人がスライスラインなのに、きっと見えない石かスパイクマークか、
カップ直前でいきなりフックしてはずしたりと、本当に最悪な事ばかり、、、そして、
男子のトーナメントとは、1ヤード手前ならバンカー、1ヤード奥ならベタピンっというような、
セッティッングになってくるので、本当にきっちり打ったのに、ほんの10センチ足りなかったが為に、
ライの悪いバンカーっという事は、珍しくありません そんな事も何回かありました
もし私がプレーしていたら、ぶっいゃけ、あまりの運のなさに、泣いていたかもしれません
なのに直哉さんは、最後の1打まで、がんばっいたのが伝わってきました
きっと18ホール、ギャラリーについていただいた方々にも、伝わったと思います
プロゴルファーの試合とは、もちろん結果(数字)で、全てを判断されてしまうスポーツだし、
それをわかっていて、私達プロは、試合に望んでいます
でもギャラリーの方々に、喜びや感動を見せれるプレーをするのも、大切なんだなぁ~
っと同じプロゴルファーとして、当たり前の事なんですが、忘れていた何かを感じました

この貴重な経験を生かして、私もどんどん上へ上へ、目指したいと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

成田南 URL|
#- 2008.09.09 Tue20:32
井上景湖プロ  

4日間 竹本Pのキャディ 有難うございました。
結果・数字を見れば 尻切れ・竜頭蛇尾も、
景湖プロのブログで ”その一部” が理解できましたが、
竹本Pのブログには ”泣き言”は一切無ありませんでした。

彼の爽やかな人柄に接して 如何でしたか?
優し過ぎるのは プロとしてマイナスかも知れませんが、
今のままの彼が 優勝トロフィーを抱くのを
いつまでも待ち望む積りです。

お疲れ様でした。
井上景湖プロも 大きく羽ばたいて下さい。


 
saita URL|泣きそうになりました。
#B/pcUeQw Edit  2008.09.09 Tue23:34
最終報告ありがとうございました。
竹本Pのブログで、井上Pを知り
ブログ読ませていただいていましたが
最終報告での、竹本Pのゴルフの様子に
その頑張っている様子が見えるようで泣きそうになりました。
ほんと、泣き言一切なしなので。
また、好きになっちゃいました・・。

景湖Pもキャディお疲れ様でした。
大変でした。
素直な文章、とても好きです。
これから、成績チェックし
応援します。頑張ってください。


おやすみなさい。



Wedge URL|おはようございます
#- 2008.09.10 Wed06:31
疲れましたよね?さすがに!!ご苦労さまでした。
ずっと上位に踏張っていましたから、精神的な部分でもきつかったのではないでしょうか?
良いものをたくさん得ましたから、いろんな事を試すのも良いと思いますが、井上プロの“自分らしさ”を大切にしてください。
いよいよ『秋の陣』の始まりですね。良いトレーニングをして、つまらない体調管理ミスをしないように、何しろしっかり食べましょう(体重は気にしないで)!!
忙しいとは思いますが、長文のブログ更新も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。読んでいて、本当に楽しいですよ。
? URL|
#- 2008.09.10 Wed09:22
景湖Pお疲れ様でした。
景湖Pの今後の活躍が期待出来る、最終報告ですね。
期待しておりますので、後半戦(ステップ等)頑張って下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
