スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フジサンケイ初日

え~っと、今日私が担いだ竹本 直哉プロは、なんと4アンダー
さらに・さらに、同組みの手嶋 多一プロも、仲良く4アンダー
細川 和彦プロも、14番終えて1アンダーと、とてもいいゴルフをしていたのですが、
15・18番でボギーが出てしまい、トータル1オーバーでした

直哉さんの正確なアイアンショットと、
多一さんのお見事っというほどの神がかったアプローチ・パターと、
細川さんの武器である飛距離は、見とれるほどのペアリングでした
半分ギャラリーっというのは冗談ですが、本当にいいプレイを見る事ができました

今日のプレーは、もちろん盗むところは、たくさんありましたが、
試合あとの練習場でも、色々なプロのスイングをカメラで撮らせてもらったり、
色々な角度から見させてもらったりと、かなり勉強してます

しかし、前にずっとキャディーをやっていた時のエース靴が、ボロボロだったので、
最近トレーニングなどで走っている時に使っている靴を履いていったのですが、
なんせ今年は、自分の試合で忙しかった事もあり、今年初キャディー、、、
両足、靴づれをしてしまいました、、、痛いです
キャディーをしたいる時は、全く痛くなかったのですが、終わると気が抜けるのか、
じんじんしてきて、大変でした 明日から、気をつけなければです

みなさんのコメントやメールから、『体を休めてください』なんて、
温かいお言葉をたくさんちょうだいしましたが、たしかに私、、、忙しいですよね
アメリカのFUTURES TOURに参戦したり、全米OPの予選出たり、マンデイ出たり、
ステップに参戦したり、レギュラーツアー出たり、ツアーキャディーしたりと
でも、だからこそなかなか出来ない色々な経験をつめているなぁ~っとつくづく思います
この経験を、もっと・もっと生かして、がんばっていけるようにします
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|『忙し女!!=絶滅危惧種??』
#- 2008.09.05 Fri05:27
この調子だと、後三日間は担がなきゃならないので、靴擦れをしっかりケアしながら、頑張ってくださいね!!靴に石鹸塗って、マメにはバンドエイド二重でOKです。痛いの我慢です。
確かに、貴女は“忙し女”です(笑)。でも、これが貴女に引かれる要因の一つであることに、間違いは有りません。いろんなチャレンジをして、我々に伝えてください。楽しみにしてますよ。
他にも貴女と同じような経験をしてるプロがいるのかな??なにしろ女子プロの中の“絶滅危惧種”的な貴女を応援します。
朝っぱらから、おふざけが過ぎましたね。申し訳ない。こちらは、夜中から雷と雨が凄いです。今もゴロゴロ鳴ってます。フジサンケイは大丈夫でしょうか?最終日まで“勉強”できると良いですね。
今日は午後スタートですよね。キャディーさんが気負わないように、自然に・・・ゆったりと18H廻ってきてください。
手嶋、竹本、井上プロはツアーは違いますが、日本以外で戦ってきたという経験がありますから、何か通じあうものがあるんでしょうか?良い流れですよね。
みんな頑張れ!!
成田南 URL|有難うございましたっ!
#- 2008.09.05 Fri05:55
竹本Pの”快進撃”は 久し振り です。
それも キャディさんとの相性が良かったからですよ。
1000mの高い所で 飛ばない直P も左程不利でない?
手嶋さんとは同じミズノ、練ランでも 昼食をねだったりと
気分良く回れた事でしょう。

続けば宜しいのですが、ピンチを如何に凌ぐか。
あと三日間、宜しくお願いします。

靴擦れが痛みません様に。
プリウス URL|足がもつ事を
#- 2008.09.05 Fri22:36
祈ってます。キャディできませんなんて、洒落になりませんから・・・
この経験が生かして、シード選手に早くなって下さいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
