スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

そういえば、、、

すいません、、、突然先週のヨネックスの時の話に戻りますが、
朝ほとんどの選手がゴルフ場にチェックインしたので、
もう出れないと思った私は、荷物やゴルフバッグなど車に積み込み、
一応、最終組がスタートするまでと思って、実は車の中で、雑誌を読んで待っていたのです
そうしたら、突然がなり、まさかっと思って出てみると、
『あと30分ありませんが、欠場者が出たので、準備してください』っとの電話でした
正直、今更まさか出れるとは思っていなかったので、うれしい気持ち自分と、
焦りまくっている自分で、混乱しながらも、ストレッチ無し、ショット練習15球
パター練習3球 だけで、スタートホールへ向かいました
本当に、バタバタした前半でした、、、朝一なんて、40センチぐらいのパーパットを外しました
しかし後半なんとか立て直して、36のパープレー・トータル3オーバーで、
初日を終えました

わざわざ大会当日の朝まで、ウェイティングで待っていたので、
練習していようと思ったのですが、まさか欠場者が出ないだろう、、、っという気持ちと、
何よりも、これからスタートの選手とそれを見に来ているギャラリーの中で、
なんだか気が引けてしまい、クラブハウスやロッカーや車で、待っていました、、、
でも、本当にいい教訓になりましたし、他の先輩プロにその話をしたら、
『そんなの、全く関係ないだから、堂々と練習してればいいのょ!!』
っと言われ、【そういうのんなんだなぁ~】っとつくづく思いました
まだまだ、そういうわからないところが、本当にたくさんありますが、
色々な人に色々聞いて、だんだん色々な事がわかってきました

っとまぁ~そんな感じで、結果は予選落ちだったのでしたが
そういうシステム上も、ゴルフの技術面も、クラブセッティング面も、
とっても勉強になったヨネックスレディースでした


そうそう、昨日メールをいただき 『誰のキャディーですか?』 っと質問されたのですが、
明日から担ぐのは、【竹本 直哉プロ】です
しかも一緒に回るのは、【手嶋 多一プロ・細川 和彦プロ】っというすごいメンツです
たくさん勉強しょ~って思いますが、明日から本番の初日なので、
そんな事は言っていられません  キャディーとして、精一杯やるだけです
でも多一さんや多一さんのキャディーさんには、いつもやさしくしていただいていて、
しかも初めてご一緒させていただくので、とっても楽しみです
ちなみに細川プロは、去年のフジサンケイを担いだ時も、一緒でした

それでは、明日のスタートが早いので、そろそろ寝る準備をしまぁす&おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

成田南 URL|遠慮は無用っ!
#- 2008.09.03 Wed20:43
初めまして。
竹本Pの ”追っかけ” 、ボランティアでマーカーをしたり、
感動した書物 「大峯千日回峰行」(塩沼亮潤著、春秋社刊)を
  進呈したり、ブログに書き込みをしたりしています。
先日も 「塚田好宣Pのブログ」を 竹本Pの「ブログのコメント」
  で知らせた所、早速、「ブログで応えてもらったり」と・・・・。
今週、彼のバッグを担ぐとの由、まだ、来年のシード権が
  確定していません。
どうか ハッパをかけて下さい、宜しくお願いします。

なお、気分的にも難しいでしょうが、矢張りウエイティングで
  行っている以上、スタートが完了するまで練習に
  ”全力を傾注する” 事を学ばれたと思います。

竹本Pも プロアマのウェイティング、練習 と割り切っている
  そうです。
  
レスター URL|お疲れ様です。
#- 2008.09.03 Wed21:09
井上プロ、こんばんは。

改めまして、ヨネックスお疲れ様でしたv-410
そのままフジサンケイでキャディーをやられるなんて、
本当にタフですね!!v-91
大会が終わりましたら、休養も忘れずにお願いしますv-435

てっきりヨネックスでは、練習バッチリで8:00から出口で待っているのかと思っていましたら、
車の中で読書でしたか!!v-405
うっかり寝てしまい、携帯に気付かなかった!!
なんてならなくて良かったです・・・i-229i-229

それでは、ゆっくりとお休み下さいv-75e-445
Wedge URL|おはよう!!遅刻しないように・・・
#- 2008.09.04 Thu05:47
おはようございます。
想像以上と言うより、ありえない“あたふた”だったようですね!!ただし『運も実力のうち』ですからね。これからも“遠慮無く”図太く行きましょう。

竹本、手島プロとくれば“MP軍団”ですね。しっかり“MP使い”の技を盗んできてください。
私がゴルフを始めた頃は、MPに憧れていたのですが、難しそうで・・、でも今、内緒で買うなら、MP67と決めているんですよ。一年間、クラブ握ってないから使いこなせないよなァー??養老のフィティングに行ってみたいよなァー・・・

じゃ、頑張って行ってらっしゃい。
ちゃたろう URL|
#- 2008.09.04 Thu12:50
けいこプロ 初日お疲れさまです。

竹本プロの調子は、かなり良さそうですね。
手嶋プロと並んで4アンダー、現在3位タイですよ!

これも、けいこプロとの相性がバッチリということでしょうか。

この調子で、明日も油断せず、ガンバッテください(^o^)/
イシちゃん(^O^) URL|違う目線
#- 2008.09.04 Thu19:03
井上さん^^)♪
 こんにちは★
今週はいつもと違った目線からのゴルフですネ!
井上さんの出来る範囲での精一杯のサポートが活かせると良いですネ♪
竹本君より緊張したらだめよん! リラックスして楽しんじゃってくださいネ☆ 
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
