スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

目から、うろこ!!

こんばんわぁ~ ちょっとバタバタしていて、1日空いてしまいました
え~実は、今週は男子レギュラーツアーの【フジサンケイクラシック】でキャディーをするので、
昨日から山梨の富士桜C.C.に来ています

久々のレギュラーツアーのキャディーなんですが、色々な方に 『ひさしぶり~』 とか、
『元気にしてたぁ~』 など、たくさんお声をかけてもらえ、たくさんの方とお話出来たので、
なんだか【忘れられてなかったぁ~】みたいな感じで、とってもうれしかったです

いや~でもさすが男子プロ、、、前から言っていますが、私の【ゴルフの教科書】ですね
目からうろこが、たくさん落ちてきます
先週の日本の女子レギュラーツアーのヨネックスレディースに出場して、引き続き、
今週は男子レギュラーツアーキャディー・・・本当に、たくさん・たくさん勉強する事があって、
目からうろこが、飛び出っぱなしです (笑)

しかも今日の練ランも、私が前に何試合も担いでいた時のメンバーでまわり、
私は前々から、いつもレンヂファインダー(距離を測るやつ)を持っているので、
自然に距離測り係りみたいになっていたのですが、今日も、もちろん距離を測る係りで、
【みんさん、全くかわらないなぁ~】なんて、なつかしく思いながら、
距離を測ったり、高低差を測ったり、グリーンをチェックしたりした練ランでした

明日は、プロアマがないので、練習場やパッティンググリーンへ行くとのですが、
ここが一番の教科書の場所なので、たくさん見て・聞いて・触って
色々盗んでこようと思いまぁす・・・へっへっへっ、そばで見られてラッキーって感じです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.09.03 Wed00:44
けいこプロ こんばんは、お疲れさまです。

まさか、フジサンケイでキャディーとはビックリですが、
今週は土曜日に観戦に行く予定でいたので、
会えたら、うれしいですね。

どなたのキャディーかはわかりません!?が、
是非、けいこプロの力で、
いい位置で決勝進出できたらいいですね(^o^)/
プリウス URL|いろいろありますね。
#- 2008.09.03 Wed09:24
 他人のいいところを盗むって、職人の世界と一緒ですね。生活が懸かっているから、人様に教えるわけないですよね。
 でも他のプロのいいところがわかるっていうところが、すごいと思いましたねぇ。
 今年はともかく、来年は是非とも飛躍の年にして下さい。
 「求めよ!さらば開かれん」
Wedge URL|ワクワク!!
#- 2008.09.03 Wed20:25
山梨の天候は大丈夫でしょうか?東海地方はゲリラ豪雨で災害も出ました。たとえ、ゴルフ場の中でも気を付けてくださいよ。

ブログの“調子”がイキイキしてます。貴女のワクワクが目に見えるようです。
元気過ぎて、キャディーバックを担いだまま“谷”に滑り落ちないようにね!!四日間、帯同して勉強したいですよね。

忙しい週末だったようですね。ちゃんと洗濯は済ませてきましたか(笑)?怪我のないように頑張ってください。
今度時間が有れば、我社で測量頼みますかね(・・笑??)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
