

Tag:スポンサー広告 

明日がマンデイ

ネットの環境がない為、またまたでのUPです (ないと案外不便ですよね)

昨日から新潟に入ったのですが、天気が悪い&結構寒いです 長袖なんか持って来なかった…
まぁ~明日、晴れてくれる事を願いたいところですが、40%ぐらいらしいです
アプローチ&パターは、まぁまぁなんですが、ショットがまだいまいちです
しかも、このコース初めて回ったんですが、ピンポイントで打っていかなきゃいけない感じで、
難しく感じました グリーンは、が続いているから、そんなに早くはないのですが…
6名通過出来るので、とにかく天気も悪そうだし、一打一打、大切にして、耐えてがんばります

今まで、ご飯を食べていたのですが、日本海に面している事もあって、お魚を食べました
とっても・とってもおいしくて、海に近いだけあって、さすが新鮮なんて思いながら、食べました
っという事で、ご飯も終わったし、部屋に帰って、お風呂に入って、ゆっくり寝たいと思いまぁす
からのUPに慣れてないせいか、案外手が疲れますね(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|良く寝れました?
#- 2008.08.25 Mon05:01
天気が心配ですが、雨や風と仲良くしないとだめですよ。
一昨日のCATの様にラフは禁物です。辛抱あるのみ!!
是非とも、予選通過して欲しいです。頑張ってください。
? URL|
#- 2008.08.25 Mon11:53
ヨネックスのマンデーですか?
今回はかなりのプロが出場を見送るようなので、チャンスだと思います。
是非是非マンデー通過と言う、景湖Pから自分自身への誕生日プレゼント期待しています。
そして、是非とも有意義な誕生日週にして下さい。
Wedge URL|ヘルニアは大丈夫?
#- 2008.08.25 Mon19:14
残念でしたね。ヨネックスCCのホームページで確認できました。
△が3つだけでしたので、見た目は落ち着いたスコアですが、かなりフラストレーションが溜まる一日だったと思います。
気温が24.5℃と発表されていますので、かなり肌寒かったのではないですか?ヘルニアは大丈夫ですか?時間が許せば温泉に寄って、ケアしてください。
また、やり直しです。テーマはいっぱい有りますよね??頑張りましょう。応援してます!!

こんな日に複雑ですが、1日早い“Happy Birthday”です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
