スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いよいよ終盤!!

オリンピックも、かなり大詰めで、今週の日曜日は、いよいよ閉会式です
しかし、昨日のソフトボール、とっても感動しましたぁ~
【日本女子ソフトボールチーム】、本当に・本当に、おめでとうございます
予選から数えると2回、アメリカチームに負けていますが、勝てば金メダルっという、
一番重要でかつ緊張するゲームで、見事に3-1で勝ち、世界1に輝きました
あの精神力・粘り強さ・体力維持は、同じっというのは失礼かもしれませんが、
同じスポーツ選手として、見習わないといけませんね メモ・メモって感じです

そしてLIVE映像ではなかったのですが、昨日の卓球の福原 愛ちゃんを見ていたんですが
世界ランクNo.1の選手に、負けてはしまったものの、びっくりするような早さと責めで、
感動っというより、めちゃくちゃ関心して、プレーに見とれてしまいました
これまた同じっというのは失礼だと思うのですが、同じスポーツ選手として、
あれほどまでに、人を魅了するプレーが出来るとは、、、見習わないとけません

私はというと、今、色々とクラブやらスイングやら、調整と練習している最中です
また良いご報告ができるように、がんばりまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|おはようございます
#- 2008.08.23 Sat07:03
4×100Mの銅!!良かったですね。それにしても、ジャマイカはパワーでねじ伏せた感じですね。“世界”は強いと思い知らされました。
ゴルフ界もやはり、アメリカのツアーが一つ抜けている感じでしょうか?
ただ、日本のツアーもアンダーで二日間を終わらないと予選も通過できないし、先週の原プロの優勝スコアしかり、昨日も三塚プロが途中‐9まで延ばしたり、凄いことになってます。
井上プロもこれらのステージで早く戦いたいですよね。しかし、フューチャーズのクオリファイが受けられないのは、本当に残念でした。
井上プロの魅力の一つの“何処でも寝れる”的なチャレンジ精神(表現悪い?)を楽しみにしてたのに!!
アメリカでのブログも『・・チョット聞いてくださいよ・・』なんて感じで、面白かったのに、残念!!
今年はプロ、アマ数人がQTを受けると宣言してますが、もっと若いプロがフューチャーズツアーなどにチャレンジして欲しいですよね。
一昨日のテレビで、ソフトの上野投手のアメリカ短期留学を放送してましたが、コーチの「やる気が無ければ、マウンドから降りろ・・!!」という剣幕。以前の日本的な指導でした。
トップの位置に居続けるには、見えない所での“練習量”と“ゴルフ大好き”ですかね。
今朝の三重は大荒れの天気です。関東も悪いのでしょうか?地震も有ったし。
これから11月までは、大切な時期です。くれぐれも悪天候の中でコースに出て、怪我などしないように注意してください。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
