

Tag:スポンサー広告 

ファーストQT

ネット環境がない為、からUPしてます 読みづらかったら、ごめんなさい

レギュラーツアーに出る為には、マンデイや予選会の他に、シード選手以外の選手は、
ツアーに出る為の順位を決める試合(QT)を突破しなければいけません
QTは、4つのステージに分かれていて、翌年のレギュラーツアーに向けて、
前の年の8月から全国3会場で、ファーストQTがスタートするのですが、いよいよ明日からです

アメリカの試合で、一緒に練習ラウンドをしていた友達が、日本QTを受けに来ていて、
今日、久々に会ってきました なんか、嬉しかったです
でも『レインウェアを忘れたから、貸して』とか言われたのですが、
絶対サイズが合わなそうなのに、いいのかなぁ…しかもQTで
まぁ~そんな性格が一緒にいて、楽しいのですが(笑)

そして、かよっちも出ているので、夜ご飯を一緒に食べてきました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.08.20 Wed00:02
明日・富岡の・裏トップ!
かよっちがんばれ!
景湖より→Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.08.20 Wed23:42
かよっちの応援、ありがとうですe-466
でも残念ながら、今日やっちゃいました、、、でもまだあと2日ありますe-306 大まくりを期待したいですe-459
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
