

Tag:スポンサー広告 

☆ 夏のごあいさつ ☆

残暑お見舞い申し上げます

こんばんわ
今日で、お盆休みが終わるという方が、たくさんいらしゃると思いますが、
このオリンピックイヤー2008年の夏は、いかがお過ごしされましたか

私はというと、気晴らしに、どこかへ行きたかったのですが、どこへも行けず
しかも、なかなかいい結果が残せない 夏を送っていますが
暑さと体力には、自信があるので、少しでも上手くなるように、
色々勉強して考えて、試行錯誤しながら、がんばっています

っとはいえ、最近ゴルフ場にいても、カミナリが多くて、困っています、、、
しかし、カミナリだけは、本当に怖いので、すぐに逃げますが
しかも、この間、行ったゴルフ場に救急車がきていました
みなさんも、夏のゴルフは、くれぐれもカミナリと水分補給に、注意してください

今週から、いよいよ2009年度女子レギュラーツアー出場をかけて、
ファーストQTが始まります
私は、セカンドQTからなので、11月の頭からなのですが、
それに向けて、どんどんレベルアップをしたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

タミー URL|
#- 2008.08.17 Sun22:45
井上プロ 今晩は(^^♪  オリンピック日本勢 メダル沢山とってますよね。 今年の日本勢は凄く強いです。 (笑)
  最近は本当に変な天気で雷が怖いです。 僕も気をつけます。
 井上プロ に質問です? 男子ゴルフの選手は、誰 ファンですか??(゜_゜)  僕は藤田寛之プロです。 
所で 井上プロ は、関西では どこのゴルフ場が好きですか??(^^♪
  まだまだ暑いですけど頑張ってくださいね(^^♪ 後返事いつもありがとうございます。
景湖より→タミーさんへ URL|
#- 2008.08.18 Mon10:17
本当に、日本勢、とてもがんばっていますよねe-237
関西のゴルフ場、、、基本的に、あまり好きではありませんi-282  だって関東より、狭くて難しいんだもんi-235(←プロとは、思えないコメント。。。笑)
私は、前に男子プロのキャディーをやっていたので、たくさんのプロに接することができたし、教えてくれるプロ達もいて、みなさん本当にいい人だったので、誰とは、なかなか決められないですねぇi-184
ファミリーパス URL|りフレッシュできましたか
#- 2008.08.18 Mon12:12
ゴルフって難しいですよね。コニカの予選会はご苦労さまでした
グリーンが思ったより遅かったみたいで、タッチの合ったプロは結果を出したようですね。○もあれば△も多かった様です
一人のプロは通過しましたが、もう一人は△の僅かな差で涙しました。
今年の最大の目標は12月の葛城で笑いましょう。至るまでのゴルフは総て自分のためになるはずです、がんばりましょう。
ヨネックスは気楽にいきましょう、もしかしたらゴルフの神様がご褒美がくれるかもしれませんよ
Wedge URL|質問です
#- 2008.08.19 Tue07:09
朝早くから申し訳ありません。質問です。
LPGAのホームページには、出場者は2ndQTの申し込みが終わった時点で、各ブロックに振り分けるとなってるのですが、井上プロのように関東に拠点を置くプロでも、関西方面にまわさる場合もあるのでしようか?
何しろ、ファイナルで上位を狙って頑張ってください。
ちゃたろう URL|
#- 2008.08.19 Tue21:10
けいこプロ こんばんは(^o^)/

まだ暑さが続く毎日ですが、
私が働くオフィスは、冷房が非常に効き過ぎているので、逆に寒さで凍える毎日です。
温度を上げても、誰かがいつの間にかまた温度を下げてます。冷房操作の戦いですね!
暑い外に出ると、ほっとするくらいです。

ところで、女子プロゴルフを応援する〈でん〉さんのブログに、
先日のけいこプロ自身のプロテストの時の体験のお話が、
深イイ話として載っていましたね~。うれしかったです。

今後も、ツアーのマンデイや、QTの話がありましたが、
今年もATPのミニツアーなどにも出られることと思います。

本当に一つ一つレベルアップしていく姿を、
今後も応援していきますよ(^_-)-☆
景湖より→ファミリーパスさんへ URL|
#- 2008.08.20 Wed23:26
私は、サードQTが行われる【サミットGC】が、少々苦手意識があるので、なんとかがんばって、葛城に行けるように、がんばりますe-271
っとはいえ、まずはセカンドQTを、しっかり通過しなくてはですねi-229
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.08.20 Wed23:34
私が関西地区になることは、まずないと思いますe-306
あの振り分けは、拠点を置いている場所ではくて、住民票のある場所だと聞いていますe-318 なので、ファーストQTは、全国3会場を人数の関係もあって、振り分ける時に、離れた地区に行くこともあるみたいですが、セカンドQTから受ける人は、LPGA会員(ツアープロ)なら、誰でも受けれるので、関東も関西も、人数が平均的にいる為、東京の人が関西にいく事は、ないと思いますe-284
景湖より→ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.08.20 Wed23:39
本当、室内と室外の、温度差に体がついていけないですよねぇ、、、レストランとか、寒すぎですv-12
あぁ~そうなんですかe-284 今度、(でんさん)のブログ、探してみますe-337
いつも・いつも、応援ありがとうございます&もっと・もっと、がんばりますe-466 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
