

Tag:スポンサー広告 

一番の暑さ・・・

今日は、群馬の方でラウンドと練習をしていたのですが
本当に死ぬほど暑いとは、この事かもって感じで、今年1番暑く感じました、、、
途中、【こんな中の試合じゃ、体力と集中力の戦いだなぁ~】なんて考えてました
まぁ~体力には、自信ありますけど

そうそう、ちょっとパターの事話してもいいですか
新しいパターが、とってもいい感じになってきましたぁ~
っとはいえ、前々から持っていたパターで、前に写真も乗せた事があった、
(カテゴリーお気に入りの2007年12月26日の記事)、
オデッセイの2バーみたいなタイプの方なんですが、なんか構えやすいのに、
距離感が合わないって感じでした
しかし改良に改良を重ね、ついにエースになりそうってところまで、きました

私は、もともとショットもパターも、シャットにあげる癖があります
でも、このパターで練習していると、どんどんストロークも良くなって来ている感じです
ゴルフに完全はありませんが、もっと・もっと磨きをかけて、
パターに不安のない感じにしたいです&がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|エース
#- 2008.08.16 Sat12:47
三重も暑いですよォー。外は静かなお盆の最終日です。仕事してます(泣)。
しかし、井上プロ元気だよね!!どんだけ体力あるの・・って感じです??

パターのビルドアップが、相乗効果として他のショットまで良くなってくれば、本当に楽しみですね。

私事ですが、私も皆さんに負けず劣らず、ウェッジの他にもパター遍歴が長く(多く)、妻に“内緒”のパターを数本、隠し持ってます(笑)。だから、エースパター不在です。
一応、ボール(ソフト)との感触が“ニブイ”感じのホワイト・ホット#5を使うことが多いですね。
ところで、井上プロはどこのメーカーのボールを使用ですか?ウェッジが588だと、タイトリストでしょうか?
それと“改良”って、ウェイトとかシャフト曲げたりとかですか?また、教えてください。時間がある時で良いですからね。
何しろ、体調を崩さず25日を迎えてくださいよ。アイスクリームやかき氷を食べ過ぎて、オナカを冷やさないように(笑)!!
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.08.18 Mon10:10
私は、抹茶カキ氷とスイカが大好きなので、お腹冷やさないようにしなくちゃですv-12
ボールは、ジュニアの時代から、ダンロップさんにモニターについていただいているのですが、アメリカでボールが足りなくなった時に、タイトリストを使い、とても感じがよかったので、日本に帰って来てからも、試打したりしてますi-23
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
