

Tag:スポンサー広告 

今日の練ラン^^

こんばんわぁ~お盆休みは、みなさん、どうお過ごしでしょうか

今日私は、明日ワイルドダックにて行われる、選手権の予選の練習ラウンドでした
フェアウェイやグリーン周り、なぜか80%ぐらい洋芝(ティフトン)に入ってしまうんですが、
私だけかと思ったら、みんな同じこと言ってました(笑)
よくよく見たら、コース全体に、かなり洋芝が生えていました
まぁ~洋芝に関しては、そんなに抵抗ないのでいいですが、
パターが2本あって、どっちを使おうかちょっと悩んでいます
明日の朝、起きた時に、ひらめいた方にします (笑)

明日は、OUT・8:07スタートです  ステップは、いつも・いつも、
遅いスタートだったのですが、最近の予選は早いスタートばかり、、、
でもこのコース、午後から風が吹くらしいので、もしかしたら、ラッキーかもです

それでは、全力を尽くしてきます、、、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Wedge URL|パター決まりましたか?
#- 2008.08.12 Tue06:30
おはようございます。良く眠れましたか?

こちらは、どんより曇ってますが、昼間は蒸し暑くなるとの予報です。
関東地方もまだ暑く、夕方からは雷が鳴ると昨夜は予報してましたね。午前中、風が無いと良いんですが?
今朝は、練習グリーンでエースパターを“スパッ”と決めてください。くれぐれも15本持ってスタートしないでね(笑)。
“北京”を観てても、勝負の世界は非情です。また、運も大切なファクターになってます。この運を掴むのは、それなりの資質を持ってることが条件だと思いますね。
井上プロも、この運を呼び寄せるためには、80%のフェアウェイ・キープ率が欲しいですね(簡単に言ってゴメンナサイ・・)。

私たちには、何も出来ないけど“入れ!!”と『念』だけは送っときます。
・・・行ってらっしゃい。
Wedge URL|ドンマイ!!
#- 2008.08.12 Tue16:23
ご苦労さまでした。
プラス思考でいきましょう。OUTは忘れて、INの凄さを誉めましょう。プロには失礼かもしれませんが、凄く粘ったじゃないですか!!
この後半の勢いで、ヨネックスのマンデイを獲りましょう。

明るくね!!“やっちゃいましたァ~”・・・眼に浮かぶ(笑)
明日から、また頑張ってくださいよ。
イシちゃん(^O^) URL|次 頑張ってネ♪
#- 2008.08.12 Tue23:11
井上さん^^)
 こんばんは♪ 
 選手権の予選お疲れさまでした☆
気持ちを入れ替えて次 また頑張って下さいネ★

お盆なので道路も混雑してきてます お出かけの際は余裕をもってネ♪

あっ! もうすぐお誕生日だねぇ~
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu14:06
パターは、練習グリーンに行くまでもなく、朝から決めていましたi-23 試合で使うのが始めてだったのですが、とってもいい感じで、自信になりましたe-420  もっと・もっと、磨きをかけていきたいと思いますe-271
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu14:09
はい、、、前半やっちゃいましたぁ~i-229
でも、少し考える部分もたくさんあり、つかめた事もあったので、
よかったですi-184i-184i-184

ヨネックス、がんばりまっすv-91
景湖より→イシちゃん(^O^)さんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu14:13
はい、もうすぐまた1つ年をとります、、、i-282
最近は、若い子パワーなので、負けないようにしなくちゃですe-281
お盆は、混んでいるので、どこにも行かない予定ですが、
練習やトレーニングやクラブなど、ちょっと色々落ち着いて、調節したいと思いますi-23
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
