

Tag:スポンサー広告 

半端じゃない、暑さ><

昨日の夜遅くに、無事に三重に着いたのですが、疲れきっていて、すぐに寝てしまいました
今振り返ると、かよっちと2人で、寄り道するわ・するわで、なかなか着きませんでした (笑)
どんな行動だったかというと、まず午後3時ごろ、私の実家の杉並区を出発
東名の用賀から乗り足柄SAのスターバックスでお茶
富士川SAで、730円の浜っこ丼(←これ大好き)で夜ご飯浜名湖SAで、またまたスタバ
刈谷ハイウェイオアシスで、またまたまたお茶湾岸長島で花火見物
四日市東で降りて、ホテル到着  今思えば、そりゃ疲れるわって感じですよね

花火見物っていうのは、予定になかったのですが、高速を走っていたら、
真横の大きな遊園地で、打ち上げ花火がバンバン上がっていたので、
走ってみるより、SAで見ようという事になり、寄ってのです きれいでしたぁ


名四カントリーのラウンドはといいますと、明日が指定練習日なので、
今日は普通にラウンドしてきたのですが、
コースは、昔からあるとても伝統的な印象で、左右木でセパレートされていて、
ほとんどのホールが砲台グリーン、やわらかめだったので止まるのですが、
少々重くて、けっこうしっかり打たないと届かないって感じでした

かよっちと2人で予約してあったので、メンバーさん2人と組み合わせになったのですが、
これまたとってもいいご夫婦で、楽しかったです お世話になりました

特別調子も良くなかったので、ラウンド終了後、パター練習をして、
さらに近くの練習場で、たくさん練習してきました そしたら、なんだか上向きです
暑くて、長い・長い1日でしたが、これからゆっくりお風呂に入ろうと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|予選 ガンバ!
#ontKaOZk Edit  2008.08.04 Mon13:12
井上さん(^^)
こんにちは♪
毎日  暑いネ!
ところで明日は予選会だね  
井上さんの持ってる総合力で是非 予選を突破してくださいネ★
こちら北海道は今週も北海道OPや女子のツアーそして来週は札幌OPとまたしてもプロゴルフの熱い戦いがあって楽しみです☆ 

ゴルフは如何に自分をコントロールできるか否かで勝敗の分かれ目があると思うので強い心を持って頑張れヨ!
景湖より→イシちゃん(^O^)さんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu13:24
こんにちわ^^ 本当に、毎日暑いですねぇe-330
まさに、イシちゃんさんがおっしゃるように、
ゴルフは、如何に自分をコントロール出来るかが、カギですよねe-501 もっと・もっと、しっかり自分を持ち、コントロールするように、がんばりますe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
