

Tag:スポンサー広告 

☆初めて行った、ネイルサロン☆

今日は、ちょっと空いてる時間にネイルサロンに行ってきました
いつもとは違うところへ行ったのですが、とってもお気に入りができました
白と迷ったのですが、夏だし、ブログも夏カラーしたので合わせて、青にしました

↓↓↓これが左手でぇす
IMG_1311_1.jpg
↓↓↓これが右手でぇす
IMG_1312_1.jpg

自分で撮ったので、少し見えずらいかもしれませんが、本当にきれいな色なんです
しかも、やってくれたネイリストさんが、めちゃくちゃ丁寧かつ親切な方でした
同じ年という事もあって、色々な事を話しながら、とっても楽しかったです
あっ、でも名前聞くの忘れたぁ~  まぁお店わかるから、大丈夫かな
どうもありがとうございました&またお願いしまぁす

明日は、かよっちとゴルフです あんまりギラギラと暑く晴れませんように・・・ (笑)

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:4 

Comment

ファミリーパス URL|素朴な質問と次は声を掛けます
#- 2008.07.28 Mon23:55
景湖プロの友達の『かよっち』もプロとしてがんばってる人ですか?
次にお会いするときは、お声がけしたいと思います。
ヨネックスの本戦であればクラブハウス内でそっと声を掛けますので、是非マンデーがんばって本戦で待っています。
あと、9月は『赤城cc』『片山津』『成田』のどこかで、お会いしたいと思います。
自分は、アマでゴルフを楽しんでいますが、JGTОのQTに以前
エントリーしてプロの人達のゴルフに魅せられて、それが縁で
個人的に男子プロと女子プロの支援をしています。
男子はQTでバックを担いだりしています。女子は、今期ファイナルQTで担ぐ予定でがんばってもらっています。あとは練ランに
一緒にラウンドしたりして日々楽しんでいます。
景湖プロとも楽しい話が出来る日を心待ちにしています。
長くなりましたが、応援してますのでがんばってください。
ちゃたろう URL|
#- 2008.07.29 Tue12:42
けいこプロ こんにちは

ブログもネイルも夏カラー、いい感じですね(^_-)-☆

けいこプロは、ノーグローブでしたっけ。
それとも、そのネイルでグローブ有り!?

今日のかよっちさんとのゴルフは、どこかの試合の練ランでしょうか?
暑いですが、ガンバッテください(^o^)/


・・・ウチのネコの事、ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

以前いなくなったネコと、今回急病で天国へ行ったネコは違うネコで、
この2ヶ月の間に、3匹いたネコが、1匹になってしまいました(ToT)・・・
庭で放し飼いにして、8年間世話してきたネコ(半ノラ)ですが、
いつか、いなくなったり、事故や病気になってもおかしくない状況でした。
覚悟はしていても、ペットがいなくなるのは、やはりつらいですね。
景湖より→ファミリーパスさんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu12:00
こんにちわ^^
かよっちは、私の親友で、プロではなく、アマチュアとして、がんばっていますv-91 っとはいえ、今年QT受けますがv-219
私より飛ぶし、とてもショットメーカーなんですょi-23

はいi-88 もしお見かけしたら、ぜひぜひ声をかけてくださいe-13  楽しみにまってまぁすi-184 
景湖より→ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.08.14 Thu12:41
こんにちわ^^ 青ってやっぱり、涼しげに見えますよねぇ~ほめていただき、ありがとうございますe-466
私は、グローブしますょ~でも、特別ネイル用に、先端カットしたりとかではなくて、そのままです、、、特に気にならないのでi-229
実家の外にも、野良猫なのですが、ずっとあの辺で住んでいる猫が居るのですが、最近、弱ってきているような感じがしますi-195  ペットは、とても癒されるし、楽しいですが、居なくなる時が、嫌ですよねi-181 さみしくなります、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
