スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まぜ都内は、ガラガラ!?

っと思っていたら、今日は、隅田川と多摩川で、大きな花火大会があったみたいですね

都内でぶらぶらしていたら、なんでこんなに駐車場や道が空いているのだろう、、、
って、ずっと不思議だったのですが、そういう事でしたぁ~
なぞが溶け、納得・納得って、1人で、すがすがしい気分になりつつも、
私も浴衣とかを着て、行きたいなぁ~なんて思いました
でもあの混雑の中、行く元気もなく、また部屋へと帰りました (笑)

小さい頃、おさななじみの家族に連れられて、伊豆へ旅行に行った時、
たしか堂ヶ島だったと思いますが、花火大会へ連れて行ってくれましたぁ~
あれは、海辺の目の前で見れて、本当にきれいでした
特に子供の頃みたので、すごく感動したのをよく覚えています
また大人になった今、どう感じるのか、行ってみたいなぁ~なんて思ってます

明日は、私が小さい頃から練習していた埼玉国際に、久々に行く予定です
昨日は、ゴルフの事で、とってもうれしい事があり、励みになりました
とっても上機嫌だった私は、パター練習をしすぎて、ちょっぴり腰が痛くなりました
気をつけなければ、、、なんて思いつつ、疲れてバタンキュ~してしまいました
なので、今日は、ちゃんとストレッチして寝ようと思いまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.07.27 Sun10:37
けいこプロ こんにちは

昨日、今日と暑いのは暑いですが、
少し日が陰って、ゴルフはいいかもしれませんね。

私は、今週のカゴメ観戦を予定していましたが、
ウチの飼い猫が、急に亡くなってしまうという出来事があったため、
ゴルフ観戦は自粛しました。

花火大会・・・
隅田川は、特に見る穴場を知らないし、人も凄そうなので、
いつも見に行きません。

来週8月2日の江戸川の花火大会は、毎年見に行きます。
少し離れてますが、西側に流れる新中川の土手から見るのがきまりで、
そちら側からだと、あまりさえぎる高い建物もなく、
花火の煙も反対側に流れて、遠くからでも良く見えます。

シートを敷いた上に座って、夜風に吹かれながら、
ビール片手に見る花火は、最高ですよ(^^)v


けいこプロの今後の試合の予定ですが、
女子オープンの予選会は、日高かな~と思っていたら、名四でだったんですね。
女子プロの予選会場のワイルドダックは、今年3月の男子のG-ONE観戦で行きましたが、
川の中州にあって風がけっこうあり、池も多くからむコース。
この時期のコンディションは全くわかりませんが・・・

大きな大会の予選会を控え、うまく調整できること、
そして、是非出場資格をゲットできることを、期待しています(^o^)/
イシちゃん(^O^) URL|北海道も暑いヨ~
#ontKaOZk Edit  2008.07.27 Sun14:38
井上さん^^)
こんにちは♪
北海道もようやく夏がきたぁ~って感じで暑さ全開です!
さっき練習に行ってきたんですが、なぜかガラガラなんです。
暑いからかなぁ~なんて思ってみたり、そういえば今 男子のレギュラーツアーでイシカワ・リョウ君が来てるからそちらを見にゴルフファンは会場に出向いたのかなぁ~なんて勝手に想像してます^^)
来週も北海道でツアーあるので俺も迫力あるプレーを見に行きたいと思ってます☆
ところで井上さん^^)今後も予選会等様ざまな試合がありますが、自分の持ってるパワーを信じて、充実したゴルフライフを過ごして下さいね♪
日ごろの練習の成果が本番で発揮できるよう一打一打集中して頑張ってね!
ショットの練習したりストレッチしたり女の子としてお洒落したり 色々な時間がありますけど、どの時間も有効に使って悔いの残らないよう日々をエンジョイしてくださいねぇ~ (^^)
 では また コメントいれるね☆★☆★(^O^)
景湖より→ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.07.28 Mon22:48
そうです・そうなんですe-284 私は、そんな花火大会に行ってみたいのですe-357  ビニールシートに、ビール、、、(は、飲めませんがi-202) おやつを持ってみたいなi-263
ねこちゃんは、前に居なくなってしまっていたねこちゃんですか?  なんだか、かわいそうですi-195 心よりご冥福をお祈りします。。。
景湖より→イシちゃん(^O^)さんへ URL|
#- 2008.07.28 Mon22:57
こんばんわ^^  年一☆ゴルファーさん同様、前々からのコメント、楽しく&ありがたく読んでいますe-317
が、まだまだ全員の返事を書けていなかったので、イシちゃん(^O^)さんにお返事を書くのも、実質上、初めてかもしれません、、、遅くなってしまって、ごめんなさいですe-466
男子のレギュラーツアーは、いいですねぇ~なんせ2週間連続の北海道ですもんねぇv-224 本当に、うらやましいですv-10  迫力ある、プレーは、見る事が出来ましたか???
私も、早くたくさんの方々に、見てもらえるようなプロになりたいですe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
