

Tag:スポンサー広告 

後悔の嵐~><

なんだか後悔することって、めったにないのですが、あまりに不発な1日で、
後悔しか残らないラウンドでした
特にコースマネージメントに全くいいところなし って言い切れるラウンドでした

おかげさまで、ここ最近のフェアウェイキープ率は、いつの日かの最悪な日々を脱し、
かなりいいティーショットが続いているのですが、アイアンの調子の良さを過信しすぎて、
1日競技なのに、じっと我慢せず、攻めて・攻めてみたいなセカンドのクラブジャッジで、
結果、ぎりぎり入ったバンカーで目玉になりボギー。。。 や、
ちょっと外れただけなのに、大きく跳ねてボギー。。。 見たいな感じで、
イライラがつのり、ついにはパターまで、蹴られだすといったラウンドでした
この間の金曜日に、せっかく知り合いの方に、練習ラウンドをお付き合いいただき、
悪い感じではなかったのに、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです

やはり1日競技だからこそ、パーを確実に積み重ねて、チャンスが来るのを、
ひらすら待つような我慢が必要ですね、、、まだまだ修行が足りません

1・2週間試合がないので、早めの夏休みっという事で、心新たに一皮も二皮もむけて、
成長出来るように、練習とトレーニングをしたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

Wedge URL|復活を待ってます!!
#- 2008.07.22 Tue05:17
ご苦労さまでした。
なかなか更新されないので、気を揉んでいましたが、一日競技の難しさですか・・・ドンマイです。
転戦につぐ転戦でしたから、体もどこか悲鳴をあげてると思います。ゆっくり、休んでください。

不幸中の幸い(怒られるな!)ですので、たくさんのブログ更新待ってます。
マニアックでユーモアの有るブログで、更新の度に楽しい気分や勇気を貰ってます。
私も次週、再来週の日曜日と試験が続きます。今、ラストスパートしなきゃ・・・!なのですが、思うように進んでいません。
貴女の“チャレンジする強い精神”をはげみにオヤジも頑張ります。

トレーニングの成果をまた聞かせてください。
“マッチョ景湖”を期待してますよ(飛距離アップかぁ??)。
iいんぐりもんぐり URL|お疲れ様でした
#- 2008.07.22 Tue09:33
けいこプロ  お早うございます。

不本意な結果となり、残念でしたね。  多分自分ではかなり手ごたえを感じていて、ついつい入れ込みすぎだったのでは(失礼) 習志野は昨年トーナメント観戦しましたが砲台グリーンをはずすとAPが結構きびしく感じました。

先週のスタンレーを観戦しながら感じたことですが、トップを狙っている選手は、調子が出るまでじっと我慢の子、耐えに耐えチャンス(リズム)をつかんだとき一気にバーデイーラッシュを仕掛けてくるあのメリハリのつけ方は凄いと思いました。

けいこPは序々に力をつけて来ている様だし、どこかで大爆発の予感がしています。

次は女子オープンの予選会になりますね。  ここも一発勝負と成りますが、自分を信じてプロとしては初めての出場を果たしてください。
ちゃたろう URL|
#- 2008.07.22 Tue12:52
けいこプロ お疲れさまでした。

ん~ん残念。終わったことは仕方がありませんので、
また、次に向けて頑張ってください。

今週の私のカゴメ観戦は、決勝に残った顔ぶれ次第で、
行こうかどうか決めようと思います。暑そうですしね。

・・・男子ツアーの北海道は、涼しそうでいいですね。

ちなみに私は3連休でしたが、プールで泳いでクールダウンしました(^^)v
? URL|
#- 2008.07.22 Tue14:11
景湖Pお疲れ様でした。
マンデーの結果とかってネットで探してもなかなか見つからないので、本当にヤキモキします。
公式ホームページで、マンデーのペアリングは出しているのだから、結果もアップしてくれてもいいのでは・・・
でも、残念な結果ですか・・・
正直言って、レギュラーツアーでも、QT上位でフル参戦の資格を得たプロでも、なかなか予選突破出来ずに、陰で涙を流しているプロを、会場で何人も見かけています。
本当に厳しい世界だと思いますが、信じられるのも頼れるのも自分自身だけの世界だと思うので、自分の事を信じられる自信を一日も早く持てる様頑張って下さい。
私は今日は夕方から(会社早退して)、今月末最終プロテストを受ける女の子と一緒に練習に行って来ます。
プロテストも一発勝負で厳しいと思いますが、景湖Pの後輩になれる様、一発ガツンと気合いを入れて来ます。(笑)
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.07.24 Thu00:14
試験、いい結果が出る事をお祈りしてますe-459
勇気をもらえるなんて、そんな・そんな、とんでもないですe-463  でもそういう風に言ってもらえると、うれしいです&もっと・もっと、みなさんに喜んでもらえるようなブログに、していきたいですe-271
景湖より→iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.07.24 Thu00:18
そうですねぇ~スタンレー&フィランソロピーのマンデイは、駄目でしたが、
色々な手ごたえを感じつつあるし、色々なメンタル的な成長が出来たような気がしているので、もっと・もっと、がんばりますe-271
景湖より→ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.07.24 Thu00:23
プール、いいですねぇ~e-287 治療してもらっている大ちゃんにも、プール行ってきた方がいいょ! なんて言われてますe-471
男子の北海道、本当に涼しいみたいで、、、うやましいですe-263
景湖より→?さんへ URL|
#- 2008.07.24 Thu00:28
たしかに、みなさんは、組み合わせ表より結果の方がみたいですよねぇ~なんでなんでしょうかねぇe-337
いよいよ、来週プロテストですね、、、私が受かってから、早1年e-2 再来週には、プロ2年生になるんだなぁ~がんばらなきゃですe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
