

Tag:スポンサー広告 

明日は、練ラン^^

今後の予定をUPしなくてはと思いつつ、なかなかUP出来なくて、ごめんなさい、、、
来週の月曜日に【カゴメ・フィランソロピー】のマンデイが、習志野カントリーにて行われます
習志野カントリーは、一度もプレーした事ないので、明日、練習しに行こうと思っています

明日は、朝早いスタートなのにもかかわらず、知り合いの方が付き合ってくれるのですが、
ラウンドするのは初めてな人達ばかりなので、とっても楽しみです
さらに今日は、近所の練習場に行き、直してもらった9アイアンとピッチングを中心に、
軽い練習をしてきました   気分的なものかもしれませんが、
この2本のクラブも、とってもいい感じだったので、あわせて楽しみです

っというわけで、明日は朝早いスタートなので、そろそろ寝なます、、、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|アサイチのティーショットは・・・右、左、ど真ん中??
#- 2008.07.18 Fri07:00
おはようございます。そろそろ、ゴルフ場でしょうか?
私は東京に居るときは、ゴルフと無縁でした。こちら三重に戻ってからデビューでしたので、東京にお住まいのゴルファーの辛さ(早起き)は経験有りません。
コースはもちろん、9IとPWを現場でしっかりチェックしてきてくださいよ。
千葉は、なんとか天気がもちそうですね。しかし、全国的に雨雲だらけです。雷には注意してください。

こちらは大きな雨雲が近づいて来てます。
景湖より→Wedgeさんへ URL|
#- 2008.07.20 Sun03:13
すみません、、、この記事のコメント、更新したのに、上手くできていませんでしたe-268
朝一は、左目のフェアウェイでしたが、セカンドショットは、木が邪魔でボギーになってしまいましたe-327
しかし9I&PIは、とってもいい感じだったので、よかった・よかったって感じですe-420
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
