

Tag:スポンサー広告 

明日は、ステップ初の最終組v^^v

今日のラウンドは、33-37=70ストローク・パター数13-13=26パットでした
細かいミスはありましたが、スコアーにひびかないミスだったので、
あの難しいコースで、よく耐えました 【がんばりました賞】を自分にあげたい気分です

し・か・し、たった1つだけ、スコアーにひびく、やってはいけないミスがありました、、、
それはショートホールで、8アイアンで打った球は、キャリーでグリーンオーバーOBへ。
暫定球は、ピン横1.5mにつけれて、それを入れボギーですみましたが、あいたたっです
あとは、狙わずじっとチャンスを待つゴルフっいった感じで、いい感じのラウンドだったので、
明日もこの調子で、じっとチャンスを待ちたいと思います
でも、絶対に狙いません、、、狙うと罠にはまるから  (笑)

たくさんのコメント、ありがとうございます 試合続きで、なかなか返事を、
書けていませんが、また書きたいと思っているので、お待ちくださいです

でわでわ、今日は溶けそうに暑くて疲れました、、、寝ます&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:12 

Comment

? URL|
#- 2008.07.10 Thu23:14
頑張れ景湖Pv-206v-218
目指せデオデオ姫v-513
レスター URL|いよいよ
#- 2008.07.11 Fri05:57
井上プロ、おはようございますv-278

いよいよ決戦の朝がやって来ましたv-224

自分を信じて、頑張って行きましょう!!v-91v-42
iいんぐりもんぐり URL|やった~
#- 2008.07.11 Fri06:18
井上プロおはようございます。

今夜の楽しいコメントまってます。
気負わずマイペースで。
Wedge URL|朝早くからゴメンなさい
#- 2008.07.11 Fri06:39
おはようございます。良く眠れましたか?
昨日、LPGAのHPに写真入りで紹介されているのを拝見しました。若い女性には失礼かもしれませんが『綺麗で、良い面構え』でしたよ。
平常心で・・・胸が締め付けられる様なら『テキサスの広大な碧い空』を思い出してください。
人間、ちっぽけなもんです。肩肘張らず自然の“ながれ”に乗って行きましょう。
ちゃたろう URL|
#- 2008.07.11 Fri08:57
けいこプロ おはようございます。

昨日はナイスラウンドでした。

今日のスタートも、もうすぐですが、
今日も勇気をもって、悔いの無いゴルフして下さい!
? URL|
#- 2008.07.11 Fri17:08
景湖P、デオデオお疲れ様でした。
残念な結果になってしまいましたが、これも良い経験だと思います。
これからも焦らずに階段を一歩一歩上って行って下さい。
本当にお疲れ様でした。
年一☆ゴルファー URL|
#- 2008.07.11 Fri17:40
 今日も暑かったですか?お疲れ様でした(^o^)丿
何はともあれ、試した事(パッティングですか?)が
すぐに好結果に出た一日目は気分良かったと思います。
しっかり疲れをとって、次の試合も頑張って下さいネ


Wedge URL|チャージ!!ありがとう
#- 2008.07.11 Fri18:01
タフな一日ご苦労さまでした。
結果論ですが、パープレーで優勝でしたね。でも、皆さんのスコアを見ると唖然!!プロは凄い・・・?
やはり、1番は79期でも実績のある青山プロでしたね。
サァー!井上プロもこれからですよ。ステップの前半戦も残り1戦です。出場を楽しみにしています。チャージです。
なにしろ、今日はゆっくり休んでください。
“悔しさ”が落ち着いたらでかまいませんので、ブログを更新してください。
タミー URL|
#- 2008.07.11 Fri22:27
井上プロ 今でもマダムjでくれたサイン入りボール毎日見つめています。勿論井上プロにも頑張ってて気持ちも含めまして(^○^)  僕ら二人覚えていますか??(~o~)
次は関西の試合はいつ来るンですか???
やまとのとのさま URL|前進あるのみ!!
#- 2008.07.12 Sat21:59
NEXTv-237
楽しみにしていますよv-220
景湖より→やまとのとのさまさんへ URL|
#- 2008.07.20 Sun03:25
こういういい緊張感のあるところで、もっとプレー出来るようにしなきゃですよねぇ~がんばりますv-91
景湖より→タミーさんへ URL|
#- 2008.07.20 Sun03:29
こんばんわぁ~もちろん覚えてますょv-21  あの時に、ブログを持っているので、『お暇があったら、見に来てください』って言うの忘れたぁ~って思ってたので、コメントが入っていた時は、うれしかったですe-420e-420e-420
関西での試合は、決まり次第、お知らせしますねe-287  マダムJでは、ありがとうございましたe-466
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
