

Tag:スポンサー広告 

びっくり!!!!!!!

リージャスクレストの練習ラウンドも終わり、明日がステップ初日です
しかし、このゴルフ場には、びっくりです 何がびっくりかと言うと、あまりの狭いです
ドライバーは、飛ばすことよりも、確実にフェアウェイをキープする事が絶対条件
さらにグリーンも、相当うねってます、、、風が吹いたら、どうなるのやら
なんか 【見えない罠】 が仕掛けてあるようなコースではなく、【ここに罠があるょ】 っと、
初めから教えてもらっているのに、その罠にひっかかってしまう。。。 みたいなコースです

明日は、IN・9:57スタートです とりあえず、OBを逃げまくりつつ(笑)、がんばりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

レスター URL|耐えましょう!!
#- 2008.07.09 Wed22:49
井上プロ、こんばんはv-411

本当に狭いコースみたいですね・・・v-405
状況、状態によっては、ティーショットをアイアン→セカンドをウッドなんて事も、考えてみては如何でしょう?i-179

なにはともあれ、まずはイーブンを目指して頑張って、又、
耐えて行きましょう!!v-91
イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ♪
#- 2008.07.10 Thu15:02
井上さん(^^)
 こんにちは♪
一打一打丁寧に悔いの残らないよう 頑張って下さいネ!
? URL|
#- 2008.07.10 Thu17:32
やったね初日-2の2位!
明日も初代デオデオ姫目指してがんばれ~!v-91
年一☆ゴルファー URL|素晴らしい~!(^o^)丿
#- 2008.07.10 Thu17:43
 今日の広島・ゴルフ場の天気はどうでしたか?
な~んて聞いている場合じゃないですネ、ハハハ
先ほど「一日目の結果」を見て・・・
、(゚∀゚)ノ▼☆▼♪・☆゚:*:゚ルネッサ~ンス!!
って、気分です!
ぜひ明日も頑張ってくださいね!必勝!!
Wedge URL|最終組の前の組にも注意
#- 2008.07.10 Thu18:37
最終組です。貴女に気負うなと言っても“やっちゃる!”と思って1Hのティーに立たれると思います。
OUTのpar5でアンダー奪取したいですね。
スタート前に“力”を出し切らないで、ゆっくり構えて普段通りの“井上流”でラウンドしてきてください。
良い知らせが届くことを願っています。
やまとのとのさま URL|ナイスラウンド!
#- 2008.07.10 Thu20:30
初日ナイスラウンドでした!

あしたもファイト!!

平常心といっても難しいと思いますが、ひとつひとつやるべきことをきっちりと最後の最後まで気を抜かずに自分のゴルフをやり抜いてください。
結果は、結果。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
