スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なんだかなぁ~><

今日は雨も降らず、いい天気でした、、、っていうか、いい天気すぎて、暑すぎ
みんな、汗だらだら&飲み物飲みまくりな1日でした

INからスタートしたのですが、なんと33   でも、とっても不思議なラウンドでした、、、
なぜならば、朝から全く体にキレがなく、だる~い朝で、ストレッチしても、練習しても、
心身ともに、すっきりしないままのスタートでした、、、しかし4バーディー1ボギーの33
後半は、だんだん体がキレてきて、おせおせになったとたん、4ボギーの40

昔は今と同じように、試合・試合の生活でしたが、ヘルニアでゴルフをやめて、
再スタートしてからのここ1年ちょっとの中で、ここ最近で一番忙しい日々を送っています
慣れない生活と、ルーキーとして少しでもいい結果をという、
気合いが空回りしていて、結果につながっていなかったのかもしれないと気がつきました

もうちょっとリラックスして、試合に望もうかと思います 試合を楽しみ・喜びを感じながら
そして最近失っている自分の時間見つけて、心身共に、リラックスしたいと思いまぁす

明日は、私がゴルフの教科書だと思っている、男子ツアー
【宍戸ヒルズ】で開催されています 勉強しに行こうかと考えています
でも、もしかして、疲れきって、寝てるかもですが、、、
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|
#- 2008.07.05 Sat02:00
私の勝手な想像では、午前中のINは今取り組んでいる改造(?)の効果が早速でて、好スコアに繋がったのかと安易に判断していました。
さらに、後半のOUTは『さすがにバテたかな?』と思っていました。貴女のブログを読むまでは?
やはり、ゴルフは奥が深いですね。
前日の私のコメントでは、ラフな“言葉使い”をしたかと反省しています。ごめんなさい。
決して“変”ではありませんので、怒らないでくださいよ。
今日はグッドプレーでした。
来週もステップ出場でしょうか?くれぐれも体調管理をしっかりやって、良い成績に繋がりますように!!頑張ってください。
よっちゃん URL|ナイス4バーデイ
#- 2008.07.05 Sat20:16
やっぱプロはバーディ取ってなんぼです。後半の空回りはアンラッキーということ。ハーフ4バーディを素直に喜ばなきゃ。失敗は失敗でしっかり分析して、いつかにつなげてください。今日、ゴルフツアーを観てたけど、つくづくゴルフにとってメンタルの大きさを考えさせられました。応援してますよ!
ちゃたろう URL|
#- 2008.07.05 Sat22:44
けいこプロ こんばんは。

今日は宍戸でお会いできるとは、思っていました(^^♪
会ってすぐにサインまでいただき有難うございましたm(__)m

ギャラリーが歩けるところのアップダウンがかなりあったのと、
暑さで、私はバテバテでした。

でも、今日はバスツアーで行ったので、
行きは六本木ヒルズから宍戸ヒルズまで、
帰りも宍戸ヒルズから六本木ヒルズまで、寝て行けました。

でも時間の制限(帰りは最終組があがって20分後に出発など)があるので、
ラウンド後の練習など見れる時間がありませんでした。

今後のけいこプロの予定を聞きましたが、
このあともハードなスケジュールがつづきそうなので、
体調管理気をつけて、ガンバッテ下さいね(^o^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
