

Tag:スポンサー広告 

デビュー戦の初日のお話~^^

2008年6月27日井上景湖は、プロゴルファーとしてデビュー戦を終えました
朝1番のティーオフ順の紹介のアナウンサーで、
『去年のプロテストに合格後、今大会がデビュー戦となりました、、、井上景湖』 
って言われた時は、本当にレギュラーツアーに出てるんだなぁ~なんて妙に実感しました

緊張こそあまりしませんでしたが、朝1番ホールのティーショットを左のバンカーへ。。。
でもナイスリカバリーで、グリーンエッジまで運んだものの、早い事を考えすぎて3パット
デビュー戦初日1番ホールは、ボギーのスタートでした

そして18ホール、もちろん色々な事がありました、、、3パットもエッジからのを入れると、
3回もしましたが、振り返ると結局の敗因は、ドライバーでした
ドライバーが右へ左へ行く為、深いラフからは、なんとかグリーンに乗せるか、
近くまで運んで、パーを拾うという展開が続いていた為、バーディーは1つもなく、
なんとか乗せたようなところからは、3パットっという結果を招いてしまいました

でもホールアウト後、練習場でふっと気がついた事があり、かなりぶれが少なくなりました
明日は、【服部 道子さん】っという超~有名で上手なプレイヤーと同じ組なので、
たくさん勉強したいと思います

今日3個のボールを使ったのですが、ラウンド終了後、若いご夫婦と思われる方が、
『サインして、ボールください。』っとお声をかけていただき、なんだかうれしく思いながらも、
1つボールを渡しました  あとの2つは、記念に自分で持っている為、
デビュー戦初日のボールは、たった1組のファンの方の手に渡ったので、
将来いつか有名になった時、思い出していただけたらなぁ~なんて思いました

そしてデビュー戦という事もあって、キャディーとして仲良しのかよっちに担いでもらい、
父親と母親も来てくれ、18ホールついてくれました
そしてお声をかけていただいた方も、何人かいて、とても心強かったです
みなさん、本当にありがとうございました&明日も、がんばりまっす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

年一☆ゴルファー URL|頑張って下さいネ(^o^)丿
#- 2008.06.27 Fri23:23
井上景湖プロ、はじめまして!
デビュー戦の嬉しさが伝わる日記ですね
明日も頑張って下さいネ(^_-)=☆
H URL|
#- 2008.06.28 Sat03:00
景湖P、レギュラー初日おつかれさま。
そして年一さん、景湖Pブログにコメントありがとうございます。
ちょっと優子ちゃんすご過ぎですが、それはそれとして景湖P2日目、何か今後の収穫になるラウンドをして下さい。
今回は応援に行けませんが、私も東芝でもらったボールは、私にとっては今日のボールに負けない価値があるボールなので、将来自慢出来るよう頑張って下さい。
200Y URL|
#- 2008.06.28 Sat04:49
おつかれ~
レギュラーデビュー戦は緊張v-238の連続でしたか!
スタートコールv-322で自分を紹介してくれるって、ほんとプロ妙技につきるものv-363
この経験をどんどん積んで、もっともっと強くv-91なり、レギュラーフル参戦するためにもトレーニングゥ~に励んでください。
Wedge URL|ご苦労さまでした
#- 2008.06.28 Sat15:45
INのプレーは“ひょっとすると・・・”と期待しました。OUTは少し疲れましたね?二日間のプレーでしたが、楽しめましたか?
ゆっくり休んでからで結構ですので『デビュー戦後記』をお願いします。
本当にご苦労さまでした。そして“ワクワク”をありがとう。
やまとのとのさま URL|おつかれさまでした!
#- 2008.06.28 Sat16:17
景湖P、かよっちキャディ 2日間お疲れさまでした。

一度、レギュラーツアーに出場すると、「よしっ、絶対フル参戦してやるっ!!!」って気持ちがより一層強くなったことでしょうね。

今回は、観戦できませんでしたが、推薦でもマンデーでもなんでもいいので、ぜひ近いうちにまた出場権をゲットしてください。
Mr KM URL|お疲れさま
#- 2008.06.28 Sat18:44
 10番ティースタートなので、「全部見せます」でも姿が見れずでした。
 嬉しさが滲み出ています。いい経験になりましたね。これをバネに精進してください。
よっちゃん URL|道は長い
#- 2008.06.29 Sun00:47
いろんな思いがあったと思うけれど、練習はきっと実ると思います。初戦なんか悪い方がいいんじゃないですか。その努力は半年後に出てきますよ。厳しいようだけど、アスリートだったら腰のせいなんかにしてたらダメです。プロのスイングをしてるんだから、やればできる!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
