

Tag:スポンサー広告 

ぐーたらな1日~^^

昨日の土曜日は、ステップアップの翌日のトーシンさんのプロアマがありました
スクランブル形式といって、ティーショットを4人全員打ち、一番いいボールを選択するといった、
チーム対抗のプロアマだったのですが、うちのチームは、とってもいい感じで、
各自が得意な分野(ティーショット・セカンド・パター)で、貢献みたいな感じでした
結果は6位で、飛賞にも入れなかったのですが、みなさん、喜んでくれていたように思います
ご一緒させていただいた皆さん、1日、本当にありがとうございました

いよいよマダムJ ゴルフ倶楽部で行われる【プロミスレディース】の週がやって参りました
三重から東京に帰り、また兵庫に行くのも大変だってので、
大阪にいるお友達のところに泊めさせてもらい、明日月曜日に兵庫へ移動する予定です

なので、今日は1日洗濯をしたり、TV(ドラマや映画)を見たり
お友達お勧めのお好み焼きをを食べに行ったりと、のんびりしていました
今は、ネットで調べ事もあり、漫画&インターネットカフェに着ています

明日は、会場ではまだ練習などは出来ないみたいなので、どこか練習場で軽く打ってから、
ホテルにチェックインしたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

やまとのとのさま URL|プロミス頑張って!
#- 2008.06.23 Mon23:16
景湖P こんばんは!
トーシンでは、ステップアップ初賞金おめでとうございます。
いよいよプロミスですね。
梅雨時なので、天気が心配ですが、まずはレギュラーの雰囲気を楽しむくらいの気持ちで頑張ってきてください。
Wedge URL|
#- 2008.06.25 Wed18:11
本番モード切り替わりましたね!!
同期のプロが多く出場されていますので、不本意だった(?)2007新人戦のリベンジをしてください。
蒸し暑い三日間になりそうですが、まずは予選突破です。
活躍を期待してます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
