

Tag:スポンサー広告 

ステップ初日 in 三重

こんばんわぁ~ 実は、昨日練ランの様子を事細かに書いたのですが、
いざ更新する時に、ボタンを間違えて、消えてしまいました、、、なので、寝ました (笑)

このコース、関東にはあまりない感じのコースで、めちゃめちゃ狭くて、
ティーショットをピンポイントで打っていかないといけないコースです
ドライバーが、まがっている私としては、助けてぇ~状態です
気にしていたとおり、ドライバーで1発OBを出しましたが、なんとパターで耐えました

実は、、、あれだけパターに悩み続けスコアーが作れず、色々なパターに浮気してましたが、
スタート前に、ゴルフ場で朝食をとっていたのですが、そこは練習グリーンが良く見えます
ご飯を食べながら、色々な人のパターを見ていた時に、2ボールパターを使っている人を見かけ、
何年もエースだった2ボールの存在を思い出しました
トランクから、引っ張り出してきて、朝、練習グリーンで練習をして、
【ちょっといい感じだなぁ~どうせ、どれを使っても悪いんだから、使ってみよう】っと決意し、
いきなり使うことにしてみました   なんとそれが、吉と出たんです
私は、パターのラインを少浅めで、しっかり打っていくタイプなのですが、
今まで使っていたパターは出玉が弱く、少し深くラインを読まなくてはいけなくて、
それがイメージとずれていて、パターに不安を感じ、パターに悩んでいましたが、
ずっと使っていたエース2ボールパターは出球が強いので、イメージとラインが合っています
やっぱり浮気しても、いい物には、帰るんだなぁ~なぁんて思いました (笑)

OBやティーショットの曲がりもあり、スコアーとしては3オーバーでしたが、
バーディーも4つ取る事が出来ました
明日もこの調子で、ティーショットを慎重にフェアウェイにおき、
セカンドショット&パターでがんばり、1打でもいいスコアー&上位を目指したいと思います

でわでわ、おやすみなさぁ~い

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Wedge URL|遅くに失礼!
#- 2008.06.20 Fri00:39
最終9H残念でした。バテましたか?
今日は雨です。手前から、強めのパットで攻めてください。
トップとは少し差が有りますが、雨ですから何が起こるか分かりません。
チャージするには絶好のスタート時間です。上位にプレッシャーをかけましょう。
昨年の最終日は昨日と同じで蒸し暑い日中でしたが、夜は雷雨で大荒れでした。今年も何かが起きる??
貴女に良い事が起こりますように!!応援してます。

他の女子プロとは、一線を引く貴女の“マニアック”(失礼!!)なブログが見逃せなくなりそうです。
頑張ってなァ(伊勢弁で)
200Y URL|
#- 2008.06.20 Fri06:07
その調子だv-363
頑張れ~v-322
よっちゃん URL|
#- 2008.06.20 Fri15:01
ナイス4バーディ!
浅めしっかり、いいですね。
プロサイドにへたにはずすと
恐怖の下りのスライスですからね。
OBなんかはすぐに忘れて
前を向いていきましょう。
Wedge URL|ご苦労さま
#- 2008.06.20 Fri18:36
蒸し暑い中、ご苦労さまでした。
こんな天候の中、プレーされたプロに頭が下がります。やはり、藤野プロは強いですね。
申し訳有りませんでした。地元の人間が天気を間違えましたね。最後まで雨は降らなかったのでは??
パターは納得出来ましたか?今回のステップが来週のレギュラーツアーでの“爆発”につながれば良いですね。楽しみにしてます。
ところで、もう出発されましたか?このまま神戸に向かわれるのでしょうか。
ゴルフ場からR165で青山峠越えして、R25へ出るのは気を付けてください。伊賀地方に大雨・洪水警報がでてます。
久居ICから亀山JCTで新名神高速の方が良いでしょうね(JCTの合流は注意!!事故多発地帯です)。
いずれにしろ、局地的に強い雨が降っているようです。安全運転で、ゆっくり三重県を脱出してください。
ちゃたろう URL|
#- 2008.06.20 Fri21:08
けいこプロ 2日間お疲れさまでした(^o^)/

天気も良くないなか、
今週は29位タイでのフィニッシュ!
賞金もゲットです(^^)v

今日のスコアにも納得はいっていないかとは思いますが、
なによりパターが良くなってきたとのこと。
次のプロミスレディースにも弾みがつきますね。

これまでのステップを通しての課題などしっかり整理して、
落ち着いて、そして持ち前の度胸!で、
これからもガンバッテください(^_-)-☆

・・・明日はプロアマ?うまく疲れもとってくださいね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.06.20 Fri21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
