スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

色々書きたい事がありますが、、、

こんばんわ 色々書きたい事がたまっているのですが、
今かなり忙しくて思うように、みなさんに、報告出来ていません
でも一つだけ、どうしても書きたい事があったので、書きます

今日、私は秋葉原の無差別殺人事件のお亡くなりになられた方々の為の
献花台へお花を手向けて、手を合わせてきました。。。
私は知り合いとかが、事件に巻き込まれたとかではありませんが、
献花台の前で、思わず涙があふれてきました、、、本当に悲しい事件だとつくづく思いました。
今、東北地方では大きな地震で、被害が拡大していますし、
なんだか悲しい事件ばかりおきているような気がします。

私は、ヘルニアという持病を持ちながらも復帰をして、今は元気に試合を転戦する事が
出来ています、、、とってもありがたい事だと心から思ったし、
今は目の前の事・自分がやるべき事への目標ををしっかりたて、
階段を踏み外す事なく、一段飛ばしをする事もなく、しっかり登るように、
ゴルフも一つ一つ課題をクリアして、プロという世界での階段を登っていきたいと思います!

明日は、車で三重まで1人で移動します&気をつけます
おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.06.17 Tue12:32
けいこプロ こんにちは。

今週は三重ですね。車で移動ですか~大変ですが、気をつけてください(^o^)/
もしかしてトーシンレディースのあとは、そのまま兵庫のプロミス入りですか?

私も大昔に最高で、和歌山(南紀白浜あたり)から仕事で
車で東京まで帰ってきたことがありますが、
会社の営業車だったので、メチャクチャ疲れた記憶があります。

ドライブ好きなけいこプロとしては、楽勝!?でしょうか。
くれぐれもスピードは控え目に(^^♪

それでは、トーシンレディース がんばってください(^^)v
? URL|
#- 2008.06.17 Tue19:31
景湖Pこんばんは、今回は分けあって名前?にします。
私も若いころは三重県の伊勢市まで営業で車で日帰りしてました。当然そんな無理今は出来ませんが・・・
と言っても去年のエリエールは車で往復してました。
でもくれぐれも運転には気をつけて、安全運転で言って下さい。
ではでは、?より。
Wedge URL|
#- 2008.06.17 Tue19:47
初コメントです。ようこそ三重県に!
今年の3月頃から、貴女のブログを見せてもらってます。
ウェッジフェチの私をくすぐるコメントが興味深く、面白かったですよ。
もう到着しましたか?こちらは、朝晩は少し肌寒く感じますが、日中は蒸し暑くなりますので、水分補給はしっかりやってくださいね。昨年のステップ(6/28,29)も最高に蒸し暑い二日間でした。
試合前にはバテないように、うなぎでも食べてください。津市は『一人当りのうなぎ消費量が日本一』ですからね。
それと疲れたら温泉でも入ってください。レイクウッド近くの榊原温泉は“美人の湯”です。ヘルニアには?ですが。
つまらないコメントでごめんなさいね。たぶん貴女のご両親と同世代のオヤジなので“キレ”が鈍い文章になってますが、またメールさせてもらいます。
本題を忘れていました。ステップで良い結果が出ますように、近場から応援してます。
iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.06.17 Tue21:54
けいこプロこんばんは。

以前に「秋葉原事件」にニアミスしたコメントをみて自分も最近の秋葉原のホコテンのフィバー振りを新聞記事などで見て興味は持つたにせよ行くことはないでしょうが、アメ横には良く行くので人ごとではありませんでした。
でもその現場に遭遇して自分は何が出来るのか? 分かりません。  少なくてもカメラを向ける事はしないと思ってますが・・。
そして、けいこさんが、気にかけていた事を実行した勇気(?)は、素晴らしいと感じました。

人生長く生きているとあるんです。「あの時こうすれば良かった」とか・・後で後悔したりして。

ゴルフでも同じだと思います。自分を信じて攻めのゴルフを貫く、結果がどうであれ、絶対後で付いてきますって。
なんちゃってえらそうな事を言ってゴメンナサイ。
トーシン楽しんでください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
