スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なんだか、やるせない気持ちになります。。。

明日からANAプリンセスカップの(ステップアップツアー)の初日です
アメリカ帰国後、早4戦目になりますが、なんだか結果がいまいちです
そろそろいい感じで、まわれそうな予感もしてるのですが。。。
今週は、ベント芝だし、バンカーも得意のサラサラふわふわの砂なので、
とにかく1打1打を大切にがんばります

今日、ホテルのTVでニュースを見ていたのですが、秋葉原の事件について、
特集していました、、、見ていてあまりにも残酷すぎて、涙がでました。。。
容疑者は、犯行前にどこかのサイトに【今、秋葉原についた】など書き込みをしていたそうです。
そしてコンビニやマンションの防犯カメラに、犯行直前の容疑者のトラックが映っていて、
あの直後に、あんな残酷な事をしたのかと思うと、本当にやるせない気持ちになりました。
日曜日の歩行者天国へ遊びに行った方や、お仕事で行っていた方、
本当になんの罪もないのに、突然帰らぬ人となり、本人はもちろんの事、
残された家族や知人は、悔やんでも・悔やんでも、悔やみきれないと思います。

そして私は、何が起こっているのかわからず、あの場を通り過ぎて買い物に行きました。
黄色いテープが貼られていた為、一般人は中へ入れませんでしたが、
なぜあの時、立ち止まって、自分に何か出来る事はないかを考えなかったのか、
助けるお手伝いをしに行かなかったのか、、、っと後悔しています。
今週末、東京に戻ったら、亡くなられた方々へお花をたむけに行こうと思います。
あらためて、心よりご冥福をお祈りするとともに、
ご家族・知人の皆様に、お悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
