

Tag:スポンサー広告 

☆~おめでとうぉ~☆

ゆかちゃん、優勝おめでとうぉ~
写真を撮って、UPしたかったのですが、カメラを忘れてしましました
練ランしたり、ご飯食べたりしているだけに、本当に本当にうれしいです
そして何より、親友のゆかちゃんが優勝すると、とっっっっても励みになります
私も負けていられないので、もっと・もっと、がんばります

しかし、まぁ~今週も、ドライバーがよく曲がりました、、、左へ左へ(たまに右へ。笑)
っとはいえ、パターがかなり良くなってきたので、もう一押しって感じです
そしてなんだか、いい方向に進んでいるのが、はっきりと感じているし、
何かをつかめそうな感じもしているので、色々と楽しみです
先週(今週あたま)ぐらいまで、とにかく疲れていて、なんだかへろへろだったから、
考え方とか気持ちとかがめいっていて、とってもマイナスな感じでしたが、
あるサプリメントを飲んだら、突然体調がよくなりだしてきたので、気持ちも超プラス~
なので、とにかくめげずに、上へ上へと目指して行きたいと思います

今週、あらためてわかった事があります
スポーツ選手に限らず人生をがんばる為の最大の敵は【疲れ】だという事です。。。
疲れていると、パフォーマンスはもちろんの事、集中力や気力がなくなるので、
すべてがマイナス思考へと行きがちですが、疲れていなくて気力十分だと、
おのずとプラス思考となり、いい結果を生むんだなぁ~っと改めて感じました
やっぱり何事も、体力勝負って事なんですかねぇ~
もっと・もっと体調管理をしっかりしないといけなぁ~っと思いました

明日は、イーグルポイントで、プロアマです&楽しみです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

200Y URL|
#- 2008.06.07 Sat05:48
体調のすぐれない中のイグルポイントv-224ご苦労さまです!
本当に体調管理て大変ですけど、プロにとっては大切なことですよねv-363
あまり無理せずマイペースですよv-290
親友の頓所プロv-72本当に優勝v-221おめでとうさまです!
景湖プロも頓所プロに続かなくてはv-91だめですよ。
頓所プロと言えば昨年はステップ上位でレギュラーツアーをフル参戦していたような?
長身でモデルさんかなと思うぐらい素敵なv-344方ですねv-344
ところで、ANAダイヤモンドのステップは出場するんですか?
ギャラリー規制があり、応援には行けないですが、翌週同じ会場で行なわれる道アマチュアe-306選手権決勝大会に出場することが決まったんですv-218
景湖プロと同じ会場でゴルフ出来るなんて偶然です!

あ!こちらの芝は粘っこいですから(特にぬれていたら)要注意ですよv-358
FWラフからはユーティリティが有効かとv-42
Mr K.M URL|そのとおりです!!
#- 2008.06.07 Sat19:03
 あらゆることに適合しますね。問題は、どうやって疲れをとるかだ。それがわからない。
 養命酒かなぁ???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
