スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日の練習^^

昨日言っていたちょっと楽しみな事とは、実は、、
男子プロゴルファーの【清水 洋一プロ】がいる練習場へ行き、
一緒に練習してきました っとはいえ、私が押しかけたんですが(笑)

そしてクラブの事などをいつも相談している人も何本か試打を持って来てくれて、
さらに前に練習ラウンドで知り合った人もいて、色々な話をペチャクチャ話しながら、
試打しながら、教わりながらっと、とってもためになる1日でした

最近、ちょっと球のつかまりが悪く、ミスといえば必ず右に抜けてしまうミスでした
でも無理やり左に打とうと思って、ドンだけ~っていうぐらい左に振ろうとしても、
何回もチャレンジしても、必ず右に抜けてしまうので、まずクラブを見てもらいました
そして、バランステープを貼ってもらいましたするとストレートボールに戻りました
さすがクラブメーカーさん、目分量でバランステープを切って張ってるだけなのに、
っと、本当に関心しきりでした

さらに洋一さんに、『前々からそんなにオープンスタンスだったっけ
っと一言われ、ふっと気がつきました 最近疲れと寒さで、少々腰が痛む為、
少しオープンスタンスにして、振りぬきやすいようにしていたのですが、
どうやらそれが行き過ぎていたらしく、カット軌道みたいになってしまって、
右に抜けていたようで、まだスクエアまでは戻ってませんが、
私の中では、クローズに感じるぐらいに立ったら、球がつかまりだしました
なので、これもしっかり修正していきたいと思います

そんなこんなで、とっても楽しく勉強になる1日でした
みなさん、本当にどうもありがとうございました
また、邪魔しに行きます(笑)ので、よろしくお願いしまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
