

Tag:スポンサー広告 

やられてます(+_+)

私かなり、やられてます、、、
アメリカから帰国してきて、そのまま試合会場へ入り試合をして、
週末久々に自宅へ帰ったと思ったら、たまっていた書類の整理やら、
これからの試合のホテルや交通の手配やらと忙しく過ごし、
また次の試合へ移動してと‥疲れが、全く抜けません
ショットの切れも出ないし、この2日間のステップは、とっても寒く、
腰が痛くなりそうだったりと、まだまだ体調が本調子ではありませんが、
毎日・毎日、体調を戻そうと、奮闘中です

そして2日目も、着いて回って応援してくださった方々、
本当に、ありがとうございました

なかなかコメントを返したり、試合での色々な話をUP出来ませんが、
もう少し待っていてください、、、元気になりますから

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

iいんぐりもんぐり URL|おつかれ様でした
#- 2008.06.01 Sun06:14
けいこプロおはようございます。

ステップアップツアー大変お疲れ様でした。
今回どうしてもけいこPのプレィが見たくて2試合とも観戦しました(1試合づつでしたが)  そして大変楽しめました。 行って良かったと思いました。

大きなプレーをするけいこさん、そしてフアンを大切にしてくれるけいこさん予想通りでした。
コメントにもあります様に疲労もピークに達しているでしょう、もうすぐ6月だというのに想定外のこの寒さにビックリされたことでしょう。
でもあせりは禁物ですよ。  徐々に体調を整え特に腰には充分なケアーをしながら行きましょう。

これからの試合はなかなか見に行く機会が少なく残念ですが試合の様子ゆっくりで良いのでコメ入れてくれると有り難いです。
そしてマンデー予選会、推薦も含め本選への出場祈ってます。


サウルコス URL|こんにちは!
#- 2008.06.01 Sun17:55
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
